和歌山県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜5件目(全 5件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

白浜温泉の高台に立地する滞在型リゾートホテル。フィットネスジム、温水プール、エステなどウエルネス施設や白浜でも歴史のある源泉「行幸の湯」からの源泉掛流し温泉の大浴場も併設。ご夕食は和食と洋食(シーフードコンチネンタル)からチョイスできます。

40,100円〜96,700円
交通 きのくに線白浜駅より車・タクシーで12分

紀州藩の城下町にあって、最も格調の高いシティホテル。JR和歌山駅の隣、交通・ビジネスの拠点としても至便です。

31,700円〜56,900円
交通 JR阪和線和歌山駅より徒歩で2分

当ホテルは和歌山市内中心部に位置し、和歌山城や和歌山市内を一望できる20階建ての高層タワーホテルでございます。客室は全室広々としたスペースを確保し、ベッドは清潔で寝心地快適なデュベカバースタイルとなっております。女性のお客様、お子様には専用のアメニティをご用意しておりますので、お気軽にお申し付け下さい。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

30,900円〜62,200円
交通 JR阪和線和歌山駅より路線バスで10分

この癒しの岬では、お客様は旅人であり、様々な“五趣めぐり”を体験していただくことになります。『宿めぐり』、『湯めぐり』、『味めぐり』、『癒しめぐり』、『岬めぐり』と、お客様の心が岬の中をめぐる時、まさに大海原を船で旅する旅人になっていることでしょう。これが、この『癒しの宿』の『浜千鳥の湯“海舟”』と呼ぶ由来です。

44,200円〜95,600円
交通 紀勢本線白浜駅より路線バスで20分

白浜温泉の中心に位置し、景色よし、味よし、お湯よしの三拍子そろったお宿です。

36,300円〜80,000円
交通 JRきのくに線白浜駅より車・タクシーで10分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プール

食事

プラン

その他