長野県のJR・新幹線+宿泊(中部発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜37件目(全 37件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

長野東急REIホテルは、信州エリアの新たな拠点として、長野駅(JR・長野電鉄)徒歩1分の好立地で、地下道で直結するアクセスの良さが特徴です。信州エリアにお越しの際は、ぜひご宿泊ください。

16,900円〜31,100円
交通 北陸新幹線長野駅より徒歩で1分

上信越自動車道長野ICから約2分の立地「真田十万石の城下町」長野市松代町にあり、北信濃の山々を望む絶好のロケーション。当ホテルはリゾート・ビジネスユース(コンベンション)両面からホテルステイを頂けるクオリティの高い施設とサービスを提供致します。

15,200円〜46,400円
交通 長野新幹線長野駅より路線バスで35分

上諏訪温泉街の中心にあり、近代数寄屋造りの12階建て純和風旅館で玄関を入ると一大和風空間が目の前に広がります。自然とふれあいをテーマに緑と水を配した吹抜けラウンジ。館内の小川を悠然と泳ぐ鯉の姿に思わずほほえみが...。本格的な京風会席と湯量豊富な温泉が心をなごませてくれます。ゆったりとのんびりとぜい沢な時間を浜の湯はお約束します。

24,200円〜51,300円
交通 JR中央線上諏訪駅より徒歩で5分

国宝松本城と同様、当館は白壁・黒瓦草きの白黒のトーンで統一された外装で、内装は信州の木材をふんだんに用い、家具は松本民芸家具を配置した北欧風ホテルです。郷土料理と洋食を自慢とした松本の名物ホテルとして皆様に親しまれています。松本城より徒歩5分 市の中心部に位置し、上高地や美ヶ原方面の観光の拠点として観光客の皆様に御利用戴いております。

16,500円〜31,400円
交通 JR篠ノ井線松本駅より車・タクシーで5分

諏訪湖畔に建つ南欧のイメージの館で客室及び大浴場よりの展望は旅の楽しみが倍増いたします。6階のフロアは温水プール、大浴場、露天風呂、サウナ等アクアリゾートの世界へといざなう、シエスタフロアが貴方の心身をいやす事でしょう。総客室数155ルーム、シングルユース100ルーム対応可能。

19,500円〜33,400円
交通 JR中央線上諏訪駅より車・タクシーで7分

4ヶ所の源泉から引き湯している。湯量豊富な2つの大浴場「檜の瑠璃の湯」大理石の「夢殿」が好評。また、2つある「庭園露天風呂」は格別の趣があります。郷土の素材を活かした心づくしの手造り料理が自慢です。女将が先頭に立っての心やわらぐおもてなしは、日本旅館の心を伝えます。

21,900円〜52,000円
交通 長野電鉄線湯田中駅より車・タクシーで3分

ホテルメトロポリタン長野はJR長野駅ビルに直結した信州の観光やビジネスにおいて国内外からお越しになられるお客様に最高のロケーションです。ゆったりとした235室の客室、5つのレストランバー、大中小と揃った11の宴会場、中庭付チャペルなどグランドホテルに望まれるすべての設備と細かなサービスでおもてなしをいたします。

14,000円〜38,030円
交通 JR北陸新幹線長野駅より徒歩で1分
12

「その他中部発のホテル・宿泊施設を探す」