松本・上高地・白骨・浅間のJR・新幹線+宿泊(九州発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜10件目(全 10件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

ホテルモルシャンは「朝の(モルゲン)輝き(シャイン)」と言う名のホテル。白を基調としたシンプルで清潔感溢れる室内。ホテルカラーであるモルゲンブルーとシャインピンクでコーディネートされています。松本駅から徒歩2分。信州の観光の拠点として有意義にご利用いただけます。

45,300円〜66,630円
交通 JR中央線松本駅より徒歩で2分

松本ICより車で1分。ビジネス、観光の拠点としてご利用下さい。

46,200円〜65,300円
交通 JR篠ノ井線松本駅より車・タクシーで10分

雄大な北アルプスの裾野に広がる安曇野は、昔から山紫水明の地として知られています。安曇野の中心部に位置する豊科は、北アルプス連峰の麓に広がる自然豊かな田園の町です。豊科駅に近く交通の便も良く、ビジネスから観光にと、幅広くご利用頂けます。

46,300円〜65,300円
交通 JR大糸線豊科駅より徒歩で2分

上高地は比類なきスケールの山々に大自然の豊かで奥深い姿を伝えています。河童橋畔の当館も、質の高いリゾート施設ときめ細やかなおもてなしでこれからも皆様をお迎えして参ります。お食事は山菜・信州牛・そば・岩魚を中心にした、「山の懐石料理」。上高地でのお泊まりは眺望随一の当館へ、翌朝のお目覚めにもきっと素晴しい上高地が応えてくれるでしょう。

56,550円〜99,900円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より路線バスで65分

国宝松本城と同様、当館は白壁・黒瓦草きの白黒のトーンで統一された外装で、内装は信州の木材をふんだんに用い、家具は松本民芸家具を配置した北欧風ホテルです。郷土料理と洋食を自慢とした松本の名物ホテルとして皆様に親しまれています。松本城より徒歩5分 市の中心部に位置し、上高地や美ヶ原方面の観光の拠点として観光客の皆様に御利用戴いております。

45,700円〜78,500円
交通 JR篠ノ井線松本駅より車・タクシーで5分

松本駅より徒歩1分。ホテル正面には松本バスターミナル。最高のアクセスを誇るビジネスホテルです。老舗ベーカリーが手掛ける好評の無料朝食。全室インターネット接続無料、全館Wifi接続可。フロントは安心の24時間対応。安全と安心をリーズナブルな料金でご用意しています。松本でのご滞在をよりアクティブにするために、最適なホテルです。

45,900円〜68,600円
交通 JR線松本駅より徒歩で1分

活性石人工温泉大浴場は天然の麦飯石を使用しており、お湯をなめらかにし、体を芯から温める人工温泉をご利用頂けます。

46,200円〜64,900円
交通 JR中央線南松本駅より車・タクシーで3分

松本駅前に位置し、ビジネス・観光に最適です。

44,600円〜71,500円
交通 JR篠ノ井線松本駅より徒歩で3分

松本駅から徒歩7分、県下最大級の都市型ホテルであり、国際的コンベンションから大小会議・宴会まで対応できる設備を持ちながら、個々のお客様のニーズに応えられる各種レストランを備えたホテルです。また全客室でブロードバンドに対応しており、様々なビジネスシーンのサポートも充実しております。

44,600円〜74,900円
交通 JR中央本線松本駅より徒歩で7分

松本城まで徒歩2分。、昔の街並みを再現し今はカフェやオリジナルのお土産が購入できる縄手通りまでも徒歩2分。昔ながらの蔵がそのまま残り様々なギャラリーが立ち並ぶ中町まで徒歩3分と、松本を代表する観光地までのアクセスが非常に便利な立地。館内ではゆっくりと熟睡いただくために、体を自然に支え正しい寝姿勢を保つマットレスを使用。

45,400円〜71,500円
交通 JR線松本駅より車・タクシーで5分
1

「その他九州発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

お風呂

プール

  • 屋内プール

  • 屋外プール

  • 温水プール

  • 冷水プール

  • 子供用プール有り

ホテルの設備

お部屋

プラン

その他