岡山県のJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜5件目(全 5件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

湯原温泉バス停より歩いて5分です。全国露天風呂番付西の横綱にランクされる露天風呂「砂湯」は、当館より歩いて3分という好立地にあります。また、館内にある展望露天風呂「冠月の湯」は、湯原温泉街を一望できます。豊富な湯量と肌ざわりのよい泉質が売りものの湯原温泉をゆっくりお楽しみください。食材は地元の新鮮で低農薬の野菜を多く使用するよう心がけています。

14,300円〜44,500円
交通 JR姫新線中国勝山駅より路線バスで35分

瀬戸内海国立公園特別景勝地区内唯一のホテルで全室より瀬戸の多島美と人工の美であります瀬戸大橋が眺望する事が出来ます。又、前の浜は専用ビーチで御座います。グルメは瀬戸の小魚料理が有名です。(特に有名なのが下津井蛸料理です。)

13,900円〜42,900円
交通 JR瀬戸大橋線児島駅より路線バスで15分

瀬戸内海国立公園内に位置し瀬戸大橋が一望できるリゾートホテルです。ホテル前の青松、白砂の渋川海岸は1Kmに及び岡山県下トップの海水浴場となっており又ウォータースポーツのメッカとして知られております。四季折々に変化を見せる瀬戸内海、特に夕景サンセットを眺めながらのディナーは又格別な味わいです。

17,200円〜44,500円
交通 山陽本線岡山駅より路線バスで75分

瀬戸内海がどの部屋からも眺望できます。特に夕陽が沈む景色は日本の美しい夕陽百選の宿に選ばれております。すぐ目の前に瀬戸内海の海がある露天風呂から見える景色は訪れる人々の心を癒してくれます。地元下津井漁港水揚げの鯛と蛸を主にした海の幸の和食会席料理の心をこめたおもてなしもぜひお楽しみ下さい。

16,900円〜43,300円
交通 JR瀬戸大橋線児島駅より車・タクシーで15分

日本のエーゲ海と呼ばれる牛窓。日本の夕陽百選にも選ばれた夕陽を見ながらのサンセットクルージングはおすすめです。全室オーシャンビューのお部屋でごゆっくりとお寛ぎくださいませ。

20,200円〜70,500円
交通 JR赤穂線邑久(おく)駅より路線バスで20分
1

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス

施設

お部屋

食事

プラン