新潟県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜56件目(全 56件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

温泉大浴場、露天風呂、サウナ、本格的スポーツジムとインドア温水プールが年中ご利用出来ます。いつも明るく経験豊富なスタッフがフロントにて対応。夏冬は朝夕バイキング、他シーズンは季節に合わせた御膳料理が中心にメニューも多彩。目の前がゲレンデ(中里スノーウッドスキー場)、隣地に湯沢中里スキー場有り。コンドミニアム式リゾートホテル。お布団はセルフ対応。

11,500円〜53,800円
交通 上越新幹線越後湯沢駅より送迎バスで15分

全客室とロビー、大浴場から日本海が一望出来ます。右手粟島、左手佐渡ケ島を望み、すぐ目の前に沈む夕日の素晴らしさから「夕映えの宿」として多くの皆様に親しまれております。また、近海でとれた新鮮な魚介類のお料理とおもてなしに、きっと感動していただける事でしょう。

25,400円〜61,400円
交通 JR羽越線村上駅より送迎バスで10分

新潟から車で50分。美人の湯としても有名な月岡温泉。温泉街のなかでもひときわ格調高く月岡で随一の規模を誇る宿が白玉の湯泉慶です。鯉の泳ぐゴージャスな吹き抜けのロビー、館内のいたる所に配された絵画や彫刻は、小さな美術館の趣を漂わせる。日本海で穫れた新鮮な魚貝や山菜の料理、美味しいコシヒカリが食べられるのも米処ならでは。日本海側有数のコンベンションホールも自慢の一つです。

25,500円〜64,000円
交通 白新線豊栄駅より路線バスで20分

大湯温泉は開湯以千三百余年の歴史を持ち、佐梨川の清流に沿った温泉街は、豊富な湯量と暖かい人情、そして四季折々の風光美と、多くのお客様に親しまれております。その大湯温泉の中心部にある当館は、佐梨川をはさんで渓流の両岸に建ち、秀峰駒ヶ岳を仰ぎ見るかたちでたたずみます。

18,900円〜45,600円
交通 上越新幹線浦佐駅より車・タクシーで40分

湯沢温泉の中央に位置し、春は新緑、夏は高原、秋は紅葉、冬はスキーと、四季折々に、姿を変える湯沢の大自然。人から人へ、心から心へのあたたかい「ふれあい」をテーマに持ち、皆様をお待ち申し上げております。

12,850円〜58,300円
交通 JR上越線越後湯沢駅より徒歩で7分

ニューオータニグループ初の本格的リゾートホテル。夏はテニス、水泳、フィットネス、また周辺施設でのフィッシングやキャンプ。冬はホテルから一歩足を踏み出せば、そこはもうスノーパラダイス。NASPAスキーガーデンで思う存分ウインタースポーツをお楽しみ頂けます。また、四季折々の味覚も料理長の自慢です。更に貸切風呂2室も新設のNASPAリゾートを満喫ください!

14,900円〜72,500円
交通 上越新幹線湯沢駅より送迎バスで3分

開湯300年、新源泉へと生まれ変わった新潟県の奥座敷岩室温泉。創業140年の老舗温泉旅館で歴史を感じながら自慢の旬の味覚会席料理に舌鼓をうち、岩室随一の広さを誇る当館の大浴場「館の湯」で自慢の露天風呂でゆっくりされてはいかがでしょうか。当館でしか味わえない岩室温泉+岩盤浴の「嵐の湯」もおすすめです。

23,200円〜54,900円
交通 越後線岩室駅より車・タクシーで10分

250年経た江戸の庄屋屋敷を今に伝える高志(越後)の宿で国の登録有形文化財に登録されている。広い庭園は竹林や老松等の古木も多く落ち着いた雰囲気であり、夜になるとライトアップで美しい眺めになる。明治11年明治天皇北陸御巡幸の際の御小休所は当時のまま保存。当館の会席料理は古代檜大浴場、露天風呂の五衛門風呂と共に好評をいただいている。

24,900円〜49,600円
交通 越後線岩室駅より車・タクシーで8分

相川湾に面した景勝地にあり、温泉露天風呂、大浴場からは日本海を眼下に、夕映えと漁火の旅情を満喫出来ます。近海物の魚介類を中心に、地場で採れた旬の素材を生かしたお料理と佐渡産コシヒカリを使ったお米が食膳を賑します。館内に併設する万長美術館では古くより伝わる国室級書画・美術工芸品を展示して観賞に供しています(無料公開)。また、バリアフリー客室を設けて、非健常者にも優しいホテルです。

21,900円〜45,100円
交通 両津港より路線バスで60分

カナダから直輸入された本格ログハウスのコテージが集まったリゾートホテルです。呼吸する木の温もりに包まれた落ち着いた空間でおくつろぎいただけます。一室ずつ別々の入口から出入りする設計なので完全なプライベートの自由空間です。キューピットバレイのゲレンデに直結しており、冬はスノーリゾート、夏は高原リゾートとしてお楽しみいただけます。

15,200円〜54,100円
交通 ほくほく線虫川大杉駅より送迎バスで15分

白銀の世界が織りなす上質のウィンターリゾート。快適なお部屋に眺めのいいダイニング、疲れを癒してくれる天然温泉など、バラエティ豊かな充実の施設で皆さまをお待ちしています。

13,500円〜57,900円
交通 上越新幹線越後湯沢駅より送迎バスで15分

日本百景阿賀野川ラインの河畔に位置し、その眺望は素晴らしく、訪れた人を四季それぞれに彩りを変えて お出迎え致します。又、近くにゴルフ、スキー、舟下りと多くの施設が揃っています。

27,400円〜55,300円
交通 磐越西線咲花駅より徒歩で5分

景勝地春日崎の断崖に建ち雄大な日本海を見下ろしております。夕陽の美しさは日本一と言えます。毎晩8時30分より民謡芸能ショーを無料で公演しています。佐渡の土産に佐渡おけさを習得して下さい。(5月1日から10月末日まで)夏の漁火イカの美味しさ、冬のカニエビの美味しさ、日本海ならではの料理をお楽しみ下さい。

22,400円〜47,600円
交通

リゾートホテルの全てを完備したデラックスなホテルです。中でも檜造りの庭園風呂や竹と御影石を配した庭園風呂と季節の素材を生かした会席料理が大変に好評をいただいております。又、直営のゴルフ場とスキー場がありますので大自然のスポーツ、レジャーを充分にお楽しみいただけます。

11,000円〜57,000円
交通 JR上越線越後湯沢駅より送迎バスで10分

粋とクラシックをかね備えた心の底から休める木造りの別荘風高原オアシス。墨絵のような山並を見遥し、色彩のシンフォニーと夢とともに料理自慢、風呂自慢の宿として営業致しております。

23,500円〜62,700円
交通 えちごトキメキ鉄道・しなの鉄道線妙高高原駅より路線バスで25分

建物の大半は近郷の庄家屋敷や豪農の館を移築したもので、越後の大庄家の趣きで歴史の重みをずっしりと感じさせます。約4000坪の池を含んだ大庭園は夜ともなるとライトアップされ、幻想的な雰囲気を醸し出します。内湯の他に巨石を配した岩風呂と自然の息吹きを身近に感じる、貸切露天風呂があります。

29,400円〜67,400円
交通 JR上越線六日町駅より車・タクシーで5分

名峰・越後駒ヶ岳のふもとに位置する大湯温泉の中心にあり、家族的なサービスと四季を通じて山菜料理と川魚料理を提供し、お客様から御好評をいただいております。又、毎日清掃する大浴場は、源泉100%かけ流しで循環、加熱をしておらず、当館の自慢とする処です。

16,300円〜40,100円
交通 JR上越線小出駅より路線バスで30分

国定公園七浦海岸に位置し、日本海独特の変化に富んだ海岸美海を飾る漁火。海におちる夕陽を望むことができ広い裏庭から海岸へ散歩が楽しめます。磯料理と家庭的なサービスを提供いたします。

20,300円〜40,300円
交通 佐渡汽船両津港より路線バスで60分

大自然と一体化して、リフレッシュ&リラックスに必要な快適を全て満たしています。モダニズムと機能美、華やぎと落ち着きが溶け合ったアートな空間設計は、リゾートホテルならではの贅沢。心を包み込むようなすがすがしい空気に触れた時、日常をブレイクする時計がスケールの大きな休日を運んでくれます。

12,400円〜60,700円
交通 上越新幹線越後湯沢駅より車・タクシーで20分

(当ホテルは全室禁煙とさせて頂いております) 妙高山麓の高原に位置いたし自然環境が最高の地域でございます。冬はスキー、春は各種山菜狩、夏は涼しい高原のムード、秋には紅葉と一年中楽しめる本格的なリゾートホテルです。露天風呂も新設、眼下に野尻湖も遠望できる大露天風呂です。

20,500円〜40,500円
交通 信越線妙高高原駅より路線バスで15分

エントランスを出ると、そこはゲレンデ。友人・家族とウィンタースポーツを楽しむには最高のロケーション。駐車場隣接なので雪の上を歩かずチェックイン。夏季は私有のグラウンド・体育館で陸上をはじめバスケットボール、卓球など各種合宿に最適です。スポーツの後は24H入浴可能な天然温泉でリフレッシュ。客室からは湯沢の雄大な景色をご堪能ください。

12,400円〜34,100円
交通 上越新幹線越後湯沢駅より送迎バスで10分

静かな山麓に建つ数寄屋風和洋のホテル 真心一途の宿をキャッチフレーズに地場物を主体としたお料理と真心サービスできっとご満足いただける宿です。4月中旬から11月上旬まで毎朝、散策にご案内致します。(7時〜8時 雨天は中止)

13,800円〜34,400円
交通 JR上越線・ほくほく線六日町駅より徒歩で10分

姫川畔に建ち客室より清流姫川と北アルプスの山々が眺望できます。フォッサマグナの地下1300mの化石海水層から自噴する温泉は高温・良質、湯量も豊富な天然温泉。大自然に囲まれた糸魚川ならではの山の幸・海の幸を使った夕食が好評です。季節織りなす自然に身をゆだね最良のひと時をお過し下さい。

24,500円〜47,100円
交通 北陸本線糸魚川駅より車・タクシーで10分

14,800円〜37,400円
交通 関越道六日町インターより10分

弥彦山(634m)の麓で弥彦神社のすぐ前に位置しており、四季の宿みのやは300年ほど前より屋号をみのや旅館として宿屋を営み始めました。8階展望大浴場と展望露天風呂からは弥彦山・弥彦神社の杜が一望できます。また、大正浪漫薫る浪漫館が平成17年6月にオープンいたしました。タイムスリップしたような懐かしさをお楽しみ下さい。

23,300円〜53,500円
交通 JR弥彦線弥彦駅より徒歩で10分

「人と自然に優しい」をテーマにし、越後平野と越後連峰がパノラマの如く一望出来る高台に、あふれる湯量の温泉を露天風呂、能舞台の檜風呂でお楽しみください。

27,400円〜94,200円
交通 白新線豊栄駅より路線バスで20分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」