京都府のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜13件目(全 13件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

客室・温泉大浴場より、日本三景「天橋立」を一望して頂けるお宿です。温泉大浴場「神々の遊湯」は、日本初の韓国の天氣土・岩塩黄土使用の蒸し風呂・涼室のソルトピット・壷湯・寝湯など、日替わりで13の温浴設備がお楽しみ頂けます。又、1階デッキには、天橋立一望の足湯もあります。

40,000円〜86,000円
交通 京都丹後鉄道線天橋立駅より徒歩で1分

20,100円〜59,300円
交通 JR東海道線京都駅より徒歩で5分

嵐山・渡月橋のたもとに位置し、男女別展望露天風呂、男女別内湯露天風呂、貸切露天風呂等、嵐山温泉と旬を瞬でとらえる京懐石料理が自慢の宿です。

31,800円〜56,600円
交通 JR嵯峨野線JR嵯峨嵐山駅より徒歩で15分

朝モヤのたちこめる天橋立運河で浅利貝を獲る漁舟が風情を添え、美しい庭園越しに天の橋立の四季折々の風情を眺望しながら、粋をこらした純和風建築建築と心づくしの京風会席料理をお楽しみください。

44,200円〜121,000円
交通 京都丹後鉄道線天橋立駅より徒歩で3分

京の奥座敷、いで湯の里の静かな温泉地です。トロッコ列車、保津川下りのリゾートも楽しんで頂けます。四季折々の京会席、冬場は名物ボタン鍋と野趣ある味覚に丹波松茸土瓶蒸しといった自慢料理を用意しています。豊富で良質な天然温泉をごゆっくりとご満喫ください。

27,500円〜83,000円
交通 JR嵯峨野線亀岡駅より車・タクシーで15分

28,400円〜72,000円
交通 JR東海道線京都駅より路線バスで50分

京都近郊の温泉地。嵯峨野トロッコ列車、保津川下りの基点であり京都観光の宿泊地として最適。カヤ葺きの大門と土塀が印象的。谷川のせせらぎ、鳥や虫の声をききながら湯けむりの中、露天風呂は野趣豊か。丹波の里、四季折々の旬の味覚を大切にした料理は京会席。秋の松茸料理、冬のぼたん鍋は特に人気。

32,300円〜70,400円
交通 JR山陰線亀岡駅より路線バスで20分

丹後天橋立大江山国定公園内の栗田半島に位置する北近畿最大級のリゾートホテルです。内海には、日本三景「天橋立」外海に「伊根の舟屋」で有名な伊根湾を一望できる高台に建立し、各種レストランや温泉付き露天岩風呂も完備し、500名の会議にも対応できるコンベンションホールや大小10室の会議もあります。

39,600円〜85,500円
交通 京都丹後鉄道線宮津駅より車・タクシーで12分

日本三景「天橋立」の岬に位置し、心癒される松並木の風景を眺める事が出来る、ゆとりあるお部屋と、セリ場直送の新鮮食材を使った海鮮料理が自慢。

42,800円〜74,500円
交通 京都丹後鉄道線天橋立駅より徒歩で10分

モントレ京都は、イングランド北方のスコットランドのアーツ&クラフトと古都エジンバラをテーマにデザインされています。京都とエジンバラは姉妹都市であるばかりでなく、古い町並や伝統的な生活、文化などヨーロッパとアジアの美しい古都として非常に似ています。デザインは共通の工芸に関る文化をテーマに構成しています。

20,000円〜62,900円
交通 地下鉄烏丸線、東西線烏丸御池駅より徒歩で2分

日本三景の一つの天橋立を一望できる高台に位置し、全室から天橋立をご覧いただけます。旅の疲れを森林庭園大浴場・露天風呂にていやしていただき、3階海の広がる展望レストランでは昼食も提供させていただきます。お料理は海の幸をつかった会席料理、冬はカニ料理のフルコースを客室にてゆっくりと食べていただけます。又、近くには、天橋立・西口28番成相寺・日本三文珠の智恩寺等があり、楽しんでいただけます。

40,200円〜80,200円
交通 京都丹後鉄道線天橋立駅より送迎バスで3分

四季折々に水揚げされる、日本海の魚介類と丹後の山の幸とを調和し絶品として食膳を飾ります。冬期は、味覚の王者カニ料理、新鮮で刺身・焼ガニ・鍋物のフルコース。年間を通して、地元宮津港で水揚げされた魚介類が刺身での食べ放題に!観光として、日本三景 天橋立から若狭湾国定公園・山陰海岸国定公園につづる丹後半島と変化に富んだ景観が美しいです。

43,100円〜70,900円
交通 京都丹後鉄道線宮津駅より徒歩で15分

京都の奥座敷、トロッコ列車と保津川下りの旅の起点近く館内のいたる処に生け花を配し、お客様の心を和ませます。滝を眺めながらの露天風呂は日頃の疲れを癒してくれます。夕食は料理長自慢の季節料理をお楽しみ下さい。くつろぎとおもてなしの宿をモットーにお客様をお迎え致します。

29,400円〜75,300円
交通 JR嵯峨野線亀岡駅より路線バスで15分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン