栃木県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜35件目(全 35件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

開湯約1200年の歴史を持ち、泉質の異なる11もの温泉地が連なる塩原温泉郷は明治以降、数多くの文豪らにも親しまれた名湯です。最も輝きを魅せる秋の紅葉シーズンなど、四季を通じて豊かな自然と調和する塩原は、当宿自慢の「岩魚会席」を始め、様々な高原野菜など、ぜひ一度お召し上がりいただきたい食材の宝庫でもあります。

18,200円〜24,300円
交通 JR東北本線那須塩原駅より路線バスで60分

四季折々の自然に恵まれ、遊園地やテニス等の遊びをはじめ、上品なお食事と暖炉のあるニューイングランド調の白亜のコテージでの滞在を存分に満喫できます。

14,450円〜49,200円
交通 東北新幹線那須塩原駅より送迎バスで40分

那須御用邸の森にひっそりと佇むスモールラグジュアリーホテル。約50uの広さを持つヨーロピアンスタイルの客室、緑のせせらぎに大きく切り開かれた露天風呂、自社牧場ならではの牛肉料理や地産地消のイタリアン料理。何気なく過ごす時間が、都会の喧騒で疲れた心をいつの間にやら癒やしてくれる。

16,000円〜48,500円
交通 東北新幹線那須塩原駅より送迎バスで30分

懐かしいふるさとへようこそをテーマに素朴で温たかいおもてなしを心がけています。自慢の郷土会席料理は、栃木県の郷土料理と会席料理を組み合わせたオリジナルです。もう一つの自慢は大浴場と露天風呂とプライベートで利用いただける貸切の露天風呂です。どうぞ当館でふるさと気分を味わって下さい。

14,600円〜34,400円
交通 JR日光線日光駅より車・タクシーで15分

館内いっぱいの竹久夢二の絵、四季折々の野の草花、大正ロマンが満ちている和風の宿です。平成6年秋、新築した男女大浴場と露天風呂は鬼怒の清流間近に位置して、松籟を聞きながらの湯涼みは最高です。

18,250円〜34,400円
交通 東武鬼怒川線鬼怒川公園駅より徒歩で3分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」