神奈川県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜35件目(全 35件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

湯本温泉郷の奥座敷に有り、樹木に囲まれたホテルです。旧東海道石畳沿いにあり湯量豊富な温泉が自慢です。料理は、地魚と自家製食材を使った料理。館内には、天然酵母で作ったクロワッサンの『箱根ベーカリー』、名人直伝のそばの名店『箱根暁庵』など魅力沢山が自慢です。

14,600円〜34,100円
交通 箱根登山鉄道線箱根湯本駅より送迎バスで5分

15000坪の広い庭と森に囲まれたヨーロッパの気品漂うアーティスティックなリーゾートホテル。お部屋はゆったりとしたスペースのスタンダードツインルーム、館内には、大浴場のほかにご家族でご利用いただける貸切露天風呂をご用意(有料)。ご夕食は、日本料理の食材と技法を取り入れた、ヘルシーで体にやさしい新感覚のフランス料理「フレンチジャポネ」にフランス料理をご堪能ください。なお朝食で和食をはじめました。2014年3月16日、新館「森のレジデンス」誕生

17,150円〜40,000円
交通 箱根登山鉄道線箱根湯本駅より路線バスで30分

1万坪の旧岩崎別邸に位置し、その庭園は四季折々の風趣を楽しめます。豊富な湯量は毎分四石(720L)を誇り、大浴場・露天風呂には及ばず各部屋の浴室でも堪能できます。相模・足柄・駿河からの新鮮な地魚を中心のお食事は、旬の物を取り入れご満足いくものでしょう。都会の喧騒を忘れ暫しの休憩を。

19,600円〜36,500円
交通 箱根登山線箱根湯本駅より徒歩で7分

芦の湖に面した広大な敷地の中で静寂な自然に親しみながら、大庭園から富士山を望む箱根随一の眺望が楽しめる。客室は全室湖水側に面しリッチな解放感が味わえます。料理は本場仕込みのフランス料理と、懐石料理で、旬の味を大切にした料理です。2010年4月大規模なリニューアルを実施、ホテルの随所でより一層芦ノ湖を愉しめるホテルとなりました。

12,600円〜42,300円
交通 箱根登山鉄道線箱根湯本駅より路線バスで40分

目の前に湯の花ゴルフ場、また眼下には相模湾、三浦半島が眺め昼夜とも大変見晴らしの良い客室で全室に堀りごたつの付いた12畳の和室、満天の星空の下で露天風呂も楽しめます。

17,600円〜37,700円
交通 JR東海道本線小田原駅より路線バスで45分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」