静岡県のJR・新幹線+宿泊(中部発)を探す【3ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

61〜69件目(全 69件中)
123
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

熱海の中心街である事を忘れさせてしまう閑静な数奇屋風の宿です。夕食には旬の味覚を活かした本格会席を御用意致します。

31,700円〜54,300円
交通 JR東海道線熱海駅より徒歩で12分

オープンエア檜風呂付プレミアムルームにはシモンズベッド。ライブラリーに並ぶ書籍を読む(無料貸出)。浴衣か作務衣をお選びいただきお部屋でのリクライニングタイムを。お部屋から望む松川の畔の遊歩道では、マイナスイオン散策。関西出身の確かな腕を持つ料理長が嗜好をこらした地産食彩。

31,500円〜52,300円
交通 伊東線伊東駅より車・タクシーで5分

伊豆の山間、幽邃古雅の地、竹林に囲まれた格調高い旅荘。数寄屋造りの建物は、本館13室と離れ2室計15室からなり、どの部屋も和風の粋を尽くした造りです。料理は料亭の伝統を活かした懐石です。吟味した材料で先ずお味、季節感、器との調和等大事にしております。また、四季を彩る木々に囲まれた露天風呂が最高です。

53,300円〜76,600円
交通 伊豆箱根鉄道線修善寺駅より車・タクシーで10分

全室、1万五千坪の大庭園を眺められる、自然界と向かい合ったパワースポットの宿。

36,400円〜61,900円
交通 伊豆箱根鉄道線修善寺駅より車・タクシーで8分

懐深い白浜の入江、外浦湾を眼下に望み、また波間に浮ぶ小島の先に、大島を始めとする伊豆七島の島々を望む大変素晴らしい景勝地に立地しております。新鮮な海の幸と共にこの眺めも心ゆくまで御賞味下さい。夏季に入るとホテル目の前の波静かな外浦ビーチは若者や御家族連れで賑わいます。ビーチまで、お部屋から水着のままでどうぞ!

23,350円〜54,300円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より送迎バスで6分

大正ロマン漂う館内に平成18年7月に新しく離れ露天風呂付客室9部屋を新設して生まれ変わりました。また、貸切露天風呂も新たに2箇所新設、湯めぐり施設も充実いたしました。

30,400円〜62,200円
交通 伊豆箱根鉄道線修善寺駅より路線バスで8分

西伊豆土肥温泉は伊豆市の海の玄関。土肥温泉中程土肥山川沿いに位置する純和風旅館土肥ふじやホテルは、最上階に配した展望露天風呂より駿河湾の夕日が一望できます。ご予約制の貸切展望露天風呂や、家族風呂、露天風呂付き客室と露天風呂付き特別室は掛け流し天然温泉の露天風呂付き。また駿河湾の海の幸をふんだんに使った土肥ならではの海鮮料理も自慢です。多くの詩人や歌人が愛した土肥温泉へぜひ一度お出かけ下さいませ。

27,300円〜61,400円
交通 伊豆箱根線修善寺駅より路線バスで45分

伊東港観光桟橋の近くにあり、海水浴や釣りに大変便利。大室山やシャボテン公園までも車で約20分で行ける。自慢の自家源泉は毎分256lと湯量豊富で大浴場や貸切風呂は全てかけ流し。シャワーや室内風呂また洗面台のお湯は全て源泉使用。食事は伊東漁港で水揚げされた旬の海の幸を中心にした和会席料理。

21,550円〜39,900円
交通 伊東線伊東駅より送迎バスで5分

建物はヴィラ風のひな段式に建ち、全室より駿河湾、瀬浜海岸、三四郎島の眺望が楽しめます。堂ヶ島で唯一の泉質、珍しいアルカリ系単純温泉は、化粧の湯と呼ばれる自慢の物。潮騒が聞こえる「渚の露天風呂」や自慢の大浴場「オーロラの湯」につかり、新鮮な伊豆の海の幸のお料理を召し上がって、ゆったりとリフレッシュして頂けます。

26,400円〜59,700円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より路線バスで60分
123

「その他中部発のホテル・宿泊施設を探す」