宮城県のJR・新幹線+宿泊(中部発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜8件目(全 8件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

蘭の花のモチーフにした華やかなインテリアと旬の素材を吟味した会席料理でお客様をお迎えいたします。曲水庭園では、自然と水が美しく調和した奥州の四季を御堪能頂けます。

46,600円〜66,200円
交通 JR東北新幹線仙台駅より車・タクシーで30分

秋保温泉街にありながら洋室中心のチャペルを備えたリゾートホテルです。吹き抜けのロビー・緑ゆたかな自然に囲まれた近代的な鉄筋5階建て・湯量豊富な温泉と美術館のあるホテルです。

44,500円〜68,400円
交通 JR東北本線線仙台駅より路線バスで50分

東北陸中海岸で最大の規模を誇る海の大リゾートホテル。太平洋を庭とし、朝日の昇る景観は日本一。海辺の露天風呂「かもめ遊」、志津川湾内一周巡りの遊覧船とお楽しみも満載。母体が東北屈指の魚問屋の為、魚料理には絶対の自信が有ります。

44,050円〜63,900円
交通 JR気仙沼BRT線陸前戸倉駅より送迎バスで5分

四つの異なる源泉を有し、四つのお風呂(露天風呂3ケ所)が有り、まさに湯づくしです。野菜を中心とした和食会席を楽しむ「こびき亭」や約40種類の献立を月替りで味わえるバイキングスタイルの「なべ茶屋」があります。お風呂と料理で心と体をゆっくりほぐせる宿です。

46,500円〜63,800円
交通 JR仙山線作並駅より送迎バスで7分

日本三古湯「秋保温泉」にある伝統と格式に彩られた宿です。伊達家の湯浴み御殿として栄え伊達政宗公より主屋を頂戴し、現在も美術展示室として現存されております。主屋の中には紀州高野山からもらい受けた聖火が400年の長きに渡り絶えることなく燃え続けております。又このような歴史性をふまえながらも進取の気性を尊重しパブリック部門も充実しております。

50,700円〜77,700円
交通 東北新幹線仙台駅より路線バスで50分

松島湾を見下ろす高台に位置し、展望大浴場、ロビーをはじめ館内からは、日本三景”松島”の雄大な景観が一望のもとに見渡せます。四季を通じて松島の表情が楽しめる本格的リゾートホテルです。

47,000円〜70,100円
交通 JR仙石線松島海岸駅より送迎バスで5分

お部屋から自然美あふれる松島の風景が楽しめる、海辺のホテルです。また、周辺には名所・旧跡が点在し、観光の拠点として最適の宿です。

51,800円〜72,300円
交通 JR仙石線松島海岸駅より徒歩で10分

7千坪の庭園の散策と松島の眺望が楽しめます。展望大露天風呂からの日の出は、まさに絶景です。旬の魚貝料理が自慢です。

56,400円〜73,400円
交通 仙石線松島海岸駅より車・タクシーで5分
1

「その他中部発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス

施設

お風呂

お部屋

食事

プラン