兵庫県のJR・新幹線+宿泊(四国発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜13件目(全 13件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

温泉街と六甲の山々を望む高台に位置し、各お部屋より有馬や周囲の豊かな自然を四季折々お楽しみいただけます。お食事は旬の素材を盛り込んだ京懐石料理をお部屋にて一品づつお出しいたしますので、ごゆっくりお召し上がりいただけます。敷地内から湧き出る金泉銀泉の露天風呂・大浴場・サウナルームなど多彩な浴場をお楽しみいただけます。

31,800円〜66,400円
交通 神戸電鉄線有馬温泉駅より送迎バスで3分

大阪から車でわずか60分。目の前に広大な公園が広がり、1年を通じて美しい花々で彩られる温室に隣接する、花と森と海に囲まれた絶好のロケーションの本格的リゾートホテルです。大阪・神戸のベイエリアを臨むバルコニー付きの客室には、ウェスティン北米本部で開発された「ヘブンリーベッド」を全室にご用意いたしました。

20,100円〜37,600円
交通 JR神戸線舞子駅より路線バスで20分

神戸空港に最も近い国際都市・神戸のランドマークホテル。リニューアルが進む客室からは、高層階北側に光り輝く街並み、南側には海へと続く滑走路を望み、快適アクセスと充実した施設でお迎えします。

14,100円〜47,800円
交通 ポートライナー線市民広場(直結)駅より徒歩で0分

「日本一のフィッシングホテル」である当館は敷地内やプライベートで釣り場で「釣り体験」をお楽しみいただけ、釣れた魚は夕食にお料理。エサや仕掛けなど全てご用意し、専属スタッフがお手伝い。ご家族で楽しめて最高の思い出づくり。

29,500円〜68,300円
交通 JR線三宮駅より路線バスで80分

四季にうつろう、六甲の山並を望み古の情緒を今に残す湯の街・有馬を見下ろす最高の眺望。最上階の広々とした、展望大浴苑は、お客様を新しいぬくもりの世界へと誘います。

32,400円〜67,900円
交通 神戸電鉄線有馬温泉駅より送迎バスで3分

春夏秋冬の山々が気持ち良いほど広がる所に游月山荘はある。満天の星空の下で味わう露天風呂と四季の湯けむりを全身に楽しめる。また季節に合わせ一つ一つの素材を生かし吟味された料理の数々。趣向をこらした器でのもてなしも、うれしい。又、姉妹旅館の鴻朧館の施設も共通でお使い頂け、貸し切り風呂を含め9つのお風呂がお楽しみ頂けます。

27,700円〜45,400円
交通 神戸電鉄線有馬温泉駅より徒歩で7分

港町神戸のウォータフロント・メリケンパークに建つ35階建の高層ホテル。清楚にして優雅をテーマに 日本の伝統美と格調高いインテリアそして、最新の機能を調和させた高級アーバンリゾートホテルです。客室は、英国王室御用達のデザイナー テビッドヒックス氏が手がけたものです。山里の朝食営業は土・日・祝日のみです。

16,600円〜46,500円
交通 JR又は阪神線元町駅より徒歩で10分

海の風と緑に包まれるシティ&シーサイドリゾート。紺碧の瀬戸内海と雄大な明石海峡大橋を間近に望む絶好のロケーション。季節ごとに彩りを変える大橋の夜景をお楽しみいただけます。海水浴場「アジュール舞子」まで徒歩5分。

14,300円〜29,200円
交通 JR神戸線舞子駅より徒歩で7分

最上階まで広がる開放的な吹抜けが象徴的なメインロビー階のレストランやナチュラルカフェでは、枠にとらわれない新感覚の島フレンチや、素材本位の炭火焼など、フードアイランド淡路島にふさわしい島の魅力がつまった美味しい&ヘルシーな食の体験が楽しめます。

25,200円〜39,700円
交通 JR山陽本線三ノ宮駅より路線バスで90分

名勝鹿野松原に佇む浜辺の離宮。淡路島の西海岸南部に位置し、目の前に広がる松原と背景との重なりが特に美しく、松原をのぞむダイニングでは、島の旬菜をひときわ快適な空間でお楽しみいただけます。とろとろの泉質の温泉で体をすべすべに、松原に囲まれた癒しの空間で心を解きほぐす心安らぐ南淡路・癒しのリゾートです。

24,100円〜46,500円
交通 (高速バス利用)JR神戸線舞子駅より徒歩で60分

淡路島随一の景勝の地古茂江海岸に位置し、全館紀淡海峡に面し、どの客室からもすばらしい海の大パノラマが眺められます。また、スパテラス水月内の大浴場”淡路棚田の湯”や”くにうみの湯”からも紀淡海峡が一望でき、朝日を眺めながらの入浴が楽しめます。

27,100円〜86,800円
交通

国生みの伝説をはじめとして数多くの歴史と文化伝承が残る淡路島の最南端に位置し、四つ葉のクローバーを思わせる白亜の7階建ての当ホテルからは鳴門大橋を一望することができます。

23,000円〜38,300円
交通 JR東海道線三ノ宮駅より路線バスで80分

阿万吹上の風光明美な山の上に位置し、壮大な自然とさわやかな海風がお客様を魅了することでしょう。又、全館鳴門海峡に面しており、全ての客室から春夏秋冬七変化するすばらしく美しい大鳴門橋のサンセットが楽しめます。アロマテラピートリートメントは専用サロンを新設、女性に人気です。釣りシーズンにはホテル近くの海づり公園で一本釣りを楽しむことが出来ます。ゴルフ場・体育館そしてグランドの手配も受けたまわります。

25,200円〜45,600円
交通 JR神戸線三ノ宮駅より路線バスで85分
1

「その他四国発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン