長浜・彦根のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜5件目(全 5件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

長浜豊公園の一角、長浜城そばびわ湖のほとりの温泉料理旅館です。大浴場は長浜で唯一の温泉が湧き、壮大なびわ湖を眺めながらごゆっくりとご入浴する事ができ、湯あがりの伊吹薬草茶がセットしてあります。料理は、湖魚料理ばかりでなく、となりの若狭湾からの新鮮な魚貝類を使った月替わりの会席です。又、冬期(10月〜3月)は名物真鴨すき焼きか会席のどちらかを選んでいただけます。

31,600円〜76,200円
交通 JR北陸線長浜駅より徒歩で10分

長浜市と姉妹都市提携の北イタリア「ヴェローナ」をテーマに、琵琶湖が望める絶好のロケーションにあります。館内にはジュリエット像をはじめ、イタリアの調度品を揃えました。織田信長も愛した「伝説の島 竹生島」行きの乗船場は玄関前に位置し、人気スポット「黒壁スクエア」も徒歩圏内にございます。

27,200円〜55,500円
交通 JR線長浜駅より徒歩で10分

雄大な伊吹山、奥琵琶湖、賎ヶ岳、竹生島等湖北の景勝をひかえ、特に京阪神・中京からは気軽にアクセスできる好ロケーション。

21,600円〜54,900円
交通 JR琵琶湖線長浜駅より徒歩で10分

国宝の天守閣がそびえる彦根城を背に建つ宿は、全室から琵琶湖のレイクビューを望む絶好のロケーション。料理長渾身の京会席では、きめ細やかな霜降りの旨味が舌の上で踊る近江牛を始め、海山の恵みが彩り豊かに並びます。天然温泉の大浴場に憩いながら、湖畔を歩きながら、琵琶湖に浮かぶ竹生島、さらに伊吹山まで望む絶景の宿です。

30,900円〜43,100円
交通 JR東海道本線彦根駅より車・タクシーで5分

双葉荘は城と湖のまち彦根の唯一のびわ湖畔の宿として、その眺望と風雅な料理で皆様に親しまれております。付近に彦根城、湖東三山をはじめとした名所旧跡に恵まれ、「旅情満腹 味覚の宿」としてご好評を得ております。

26,300円〜47,200円
交通 JR東海道線彦根駅より送迎バスで7分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

お部屋

プラン