大分県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜38件目(全 38件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

別府市の隣り日出町の岬にある13階建てのホテル観光はもとより、大分観光の起点としても最適の位置にある ゆったりとくつろげるリゾートホテルホテルからは別府湾・高崎山・国東半島を望むことができます。

38,400円〜63,600円
交通 JR日豊本線線亀川駅より車・タクシーで5分

由布院盆地の中心に位置しておりJR由布院駅から徒歩約8分と交通アクセスは大変便利です。男女露天風呂からは四季折々の風景を奏でる「秀峰 由布岳」が一望出来ます。手配上の注意事項:複数の客室又は複数の客室タイプをご予約の際は、和室タイプ以外の客室タイプは建物の構造上、隣同士に出来ない場合も御座います。又別々の階になる場合も御座います

40,200円〜65,300円
交通 JR久大本線線由布院駅より徒歩で8分

JR大分駅より徒歩2分という便利の良い立地。シングルにはゆったりとお休み頂けるよう、ダブルサイズのベッドを使用。全客室にインターネットLANケーブルをご用意。また朝にはしっかりとお腹を満たせる、和洋の朝食バイキングメニューが常時10種類以上が並んでいます。

36,300円〜51,900円
交通 日豊本線JR大分駅より徒歩で2分

九州横断道路に沿い地獄めぐりの中心に位置しており、観光の拠点として最適である。大露天風呂はTV放映され全国的にも有名。千号大絵画をはじめとするミニギャラリーが心を和ませます。

37,000円〜63,300円
交通 JR日豊本線別府駅より車・タクシーで15分

全てのお部屋がオーシャンビュー、そして露天風呂付。もちろん温泉掛け流しです。晴の棟1階の潮騒の湯は、湯船に浸ると海との一体感が生まれます。海の棟8階の昇陽の湯は展望風呂で、晴れた朝の日の出は絶景です。料理は大分県産、旬の食材を使用した会席料理です。夕食、朝食共にお食事処でご利用いただけます。館内にはカフェ&バー、エステ、セレクトショップもあります。

52,000円〜78,100円
交通 JR日豊本線亀川駅より車・タクシーで7分

由布院の山懐の高台に建つ民芸調純和風造りの情緒ゆたかな旅館。お部屋や露天風呂からの眺望は最高です。またご夕食の特選牛、湯布院地鶏、やまめ等を炭火で焼く囲炉裏膳が好評です。2部屋新築いたしました。全客室に露天風呂が付いております。

48,400円〜83,700円
交通 JR久大本線由布院駅より車・タクシーで5分

街から少し離れた自然に囲まれた静かな場所に佇む全室24時間源泉掛け流して露天風呂と内風呂の付いた離れの宿。

49,200円〜75,600円
交通 JR久大本線湯布院駅より車・タクシーで7分

ありのままの自然に囲まれ、溢れるお湯に身を委ねる。何もない贅沢を心ゆくまでお楽しみ下さい。

51,600円〜79,800円
交通 JR久大線由布院駅より車・タクシーで10分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン