群馬県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜7件目(全 7件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

谷川岳、三国連山、榛名山を望む展望露天風呂は、源泉をたっぷりたたえ大好評です。伊香保のすばらしい景色を眺めながらゆっくりとおくつろぎ下さい。総檜造り露天風呂付き客室や2010年3月に温泉付客室(バリアフリー対応)がオープンしました。

26,100円〜46,000円
交通 JR上越線渋川駅より路線バスで25分

首都圏から90分と近く、舌切雀伝説発祥の地、磯部温泉に佇む高級感のある閉静な宿。中へ入ると光をいっぱいに集める吹き抜けのロビ-でお出迎え。温泉は別名『美人の湯』と呼ばれ女性の肌を虜にします。ツルツルの美肌湯を滝の流れを見ながら入る露天風呂他大小10ヶ所のお風呂でお楽しみください夕食は群馬ならではの食材を使った会席料理。毎夜、舌切雀物語サイボットシアター上演・ゴルフ場多数。軽井沢も30分

26,500円〜44,600円
交通 信越本線磯部駅より徒歩で5分

多くの文化人に愛されてきた伊香保温泉にあり、天正年間創業の歴史を誇る老舗旅館。なんといっても伊香保温泉全湧出量の26.4%を誇る風呂である。開放感あふれる大浴場でゆったりとした気分になり、広大な敷地内に岩風呂で点在する「大庭園露天風呂」は、贅沢な空間を満喫できる。料理は旬の素材を厳選し、目で味わい、舌も楽しめ、温泉とともに当館自慢の逸品である。

20,900円〜51,400円
交通 JR上越線渋川駅より車・タクシーで20分

江戸時代より自噴する源泉を有す一軒宿。ライトアップした滝見乃露天風呂の幻想的な雰囲気、時代筆笥や古民具が醸す懐かしく心地良い癒しの空間へと誘い、かやぶき古民家の囲炉里端で上州地鶏と地野菜の炭火焼と旅籠特製薬膳鍋を堪能、朝は地鶏の産みたて卵と麦とろご飯の和食か洋食が選べます。

23,200円〜47,700円
交通 吾妻線中之条駅より送迎バスで40分

自然爽やかな標高800mの水上高原の中にあり尾瀬探検勝ハイキングの玄関口にあたる温泉ホテルです。11種類の貸切露天風呂や高台の大露天風呂、大浴場など湯めぐりが楽しめます。6月には1万本のルピナス、9月中旬〜10月上旬にはホテル前広大な庭園にコスモスが咲き乱れ、水上の名所のひとつになっています。冬にはホテル前が直営藤原スキー場(リフト3基内1基ナイター照明付)があり、スキーが楽しめます。

22,600円〜40,000円
交通 JR・上越線水上駅より車・タクシーで30分

2010年7月にオープン。草津温泉を見下ろす高台に建つ「湯宿 季の庭」。全館畳敷き、2つの大浴場、3つの貸切風呂を有し、客室には全室温泉露天風呂をご用意しております。

25,700円〜54,900円
交通 JR長野新幹線軽井沢駅より路線バスで80分

お抱え料理人の作る、素材を吟味したおまかせ料理と寛ぎの空間。まるで旅先の邸宅のような心地良さの中に更なるリラクゼーションをお楽しみ頂くべく「SPA やわらぎ」も併設致しました。特別個室で美食と美酒とのマリアージュによる新食体験をご堪能頂いた後は「アイダーダウン」の掛け布団で至福の夢心地をお届け致します。マイナスイオンたっぷりのお風呂に浸かり、伊香保の四季をお楽しみ下さい。

47,700円〜51,400円
交通 上越線渋川駅より路線バスで30分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス

施設

お部屋

食事

その他