神奈川県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜5件目(全 5件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

「天成園」は、山間の川沿いというロケーション。館内はゆったりとした空間で裸足でのんびり気兼ねなく過ごせる宿です。屋上大天空露天風呂はメインの湯船が全長17m、敷地内に湧く自家源泉を雄大な山々を目の前に眺められます。庭園内には滝や、神社もあり、パワースポットとして有名です。

21,300円〜40,200円
交通 箱根登山線箱根湯本駅より徒歩で12分

箱根連山を望む強羅駅前箱根観光の拠点に位置し、客室は158室全てに専用露天風呂。温泉は源泉かけ流しで、内風呂は天気の良い日は窓を開け放すことができる開閉式の半露天風呂式にてご用意。(客室露天風呂は温泉ではありません。)食事は和食会席、和牛しゃぶしゃぶ寿司と天婦羅の2種類の和食の中からグループ毎にチェックイン時選択となります。

26,000円〜49,400円
交通 箱根登山鉄道線強羅駅より徒歩で1分

東京から90分、眩しい緑と爽やかな風が吹き抜ける箱根湯本、滝通り温泉郷。その奥座敷にあり森の静寂とリゾートの賑わいを享受する贅沢を味わえる宿です。

32,400円〜50,900円
交通 小田急線箱根湯本駅より車・タクシーで5分

深い緑の中、静寂に包まれる宿。館内4ヶ所の大浴場で(宮下温泉・小涌谷温泉)湯めぐりを。ご夕食は、郷土食豊かな和食会席・炙り焼会席からお選びいただけます。(チェックイン時の選択【先着順】食事処別の為、人数同一チョイスにて)

27,000円〜51,000円
交通 箱根登山鉄道線小涌谷駅より送迎バスで5分

湯河原温泉随一の湯量を誇る温泉旅館です。2016年7月に新たにお食事処「万葉」がオープンしました。

25,400円〜37,700円
交通 JR東海道線湯河原駅より路線バスで15分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス

施設

お部屋

食事

プラン