静岡県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜4件目(全 4件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

懐深い白浜の入江、外浦湾を眼下に望み、また波間に浮ぶ小島の先に、大島を始めとする伊豆七島の島々を望む大変素晴らしい景勝地に立地しております。新鮮な海の幸と共にこの眺めも心ゆくまで御賞味下さい。夏季に入るとホテル目の前の波静かな外浦ビーチは若者や御家族連れで賑わいます。ビーチまで、お部屋から水着のままでどうぞ!

28,500円〜68,100円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より送迎バスで6分

熱海市内西部山の手に位置する和風旅館、客室は数寄屋造りでゆったりした間取りとなっております。市街と海が一望できます。料理は全て会席料理にて季節の素材を生かした物を月替りの献立を添えて提供いたしております。

37,200円〜60,300円
交通 JR東海道線熱海駅より車・タクシーで8分

二千坪の石を配した日本庭園は四季折々の美しい眺めをご堪能いただけます。客室を囲むように数寄屋造りの建物が配置されております。温泉はアルカリ性単純温泉を客室、大浴場、露天風呂でゆっくりと満喫いただけます。四季の董りを愉しむ料理と共に贅沢な空間でごゆっくりお過ごしください。

46,900円〜72,600円
交通 伊豆箱根鉄道線伊豆長岡駅より送迎バスで10分

西伊豆土肥温泉は伊豆市の海の玄関。土肥温泉中程土肥山川沿いに位置する純和風旅館土肥ふじやホテルは、最上階に配した展望露天風呂より駿河湾の夕日が一望できます。ご予約制の貸切展望露天風呂や、家族風呂、露天風呂付き客室と露天風呂付き特別室は掛け流し天然温泉の露天風呂付き。また駿河湾の海の幸をふんだんに使った土肥ならではの海鮮料理も自慢です。多くの詩人や歌人が愛した土肥温泉へぜひ一度お出かけ下さいませ。

33,100円〜56,600円
交通 伊豆箱根線修善寺駅より路線バスで45分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

お部屋

プラン

その他