福島県のJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜5件目(全 5件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

東山温泉入口の高台にあり、会津若松市街と飯豊連峰を一望。露天風呂付の展望大浴場から市内を眺望しながらの入浴が満喫できます。お食事はオープンキッチンのバイキングを中心に本格和食会席膳もご用意。東山温泉随一の施設と第一級の接客サービスにてお客様に深いご満足をいただいております。

48,300円〜74,400円
交通 JR磐越西線会津若松駅より車・タクシーで15分

摺上川渓谷に面し、閑静なたたずまいに建つ近代的和風旅館。パブリックも充実し、大浴場・露天風呂も好評です。

51,900円〜67,800円
交通 東北新幹線福島駅より車・タクシーで25分

ホテルからは磐梯山や五色沼の一つ弥六沼の景色が望める最高のロケーション、四季折々の自然美、五色沼散策や周辺トレッキング、スキーなどオールシーズンお楽しみいただけるホテルです。

57,400円〜78,000円
交通 JR磐越西線猪苗代駅より路線バスで35分

蓬山に抱かれるようにたたずむ14棟の純和風平屋の離れは、石橋亭・松籟亭・四季亭と少しずつ趣を変えている。各部屋専用の庭と温泉を配した古代檜風呂、そして1品ずつ部屋に運ばれる吟味された旬の地元の素材を生かした懐石料理を食する時、本当のくつろぎを感じる。また、本格的な茶室では茶懐石膳を伴う正午の茶事なども予約できる。

66,800円〜86,800円
交通 JR磐越西線磐梯熱海駅より車・タクシーで5分

裏磐梯随一の景勝地、磐梯高原五色沼近くに立地しており豊かな自然の中でサイクリングや、ボート、遊覧船、ヨット、冬はスキー等が楽しめる。また磐梯山登山や雄国沼湿原探勝、渓谷めぐり、山岳有料道路のドライブなど一年を通して自然を満喫できる。また全227室725名の収容力をもち、館内付帯設備も充実しており夜の楽しみには事欠かない。又真冬の氷点下でも入浴できる露天風呂が自慢

49,700円〜66,500円
交通 磐越西線猪苗代駅より路線バスで25分
1

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

プール

お部屋

食事

プラン