立山・黒部・宇奈月のJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜6件目(全 6件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

フレッシュなスタッフでさわやかなおもてなしの宿。温水プールやフィットネスルームも備えた新感覚の温泉リゾートホテルです。露天風呂「河童の湯」や桜御影石造りの大浴場でゆったりとおくつろぎください。

22,000円〜59,500円
交通 富山地方鉄道本線宇奈月駅より徒歩で3分

黒部川に面し静で落ち着いたお部屋で、旬の山海の幸をお楽しみ下さい。料理に関する嗜好をお聞かせ下さい。献立に反映させて頂きます。館内随所に当館ゆかりの文人墨客達の作品が展示してあります。

34,800円〜67,200円
交通 あいの風とやま鉄道線富山駅駅より車・タクシーで60分

想影橋のたもとに位置し、客室、ロビー、大浴場、露天風呂のそれぞれより、黒部川の清流をご覧頂けます。また、夕食は富山湾の海の幸を盛り込んだお料理が女性のお客様に好評です。

27,400円〜51,000円
交通 富山地方鉄道線宇奈月温泉駅より徒歩で5分

宇奈月温泉街で最も黒部川上流に位置し、黒部渓谷の大自然のパノラマを客室、ロビー、大浴場から眺めることができます。宇奈月温泉最大の広さと湯量を誇る展望大浴場からは対岸を走るトロッコ電車を眺めることができるのも、当館ならではの楽しみです。テラス風の露天風呂も併設され、渓谷美を満喫していただけます。

28,200円〜59,500円
交通 富山地方鉄道線宇奈月温泉駅より送迎バスで3分

中部山岳国立公園の中心地、標高2450mの室堂平にある日本最高標位の山岳ホテルです。雄大な立山の四季折々に見せてくれる自然の美しさを、身近に感じることができるホテルです。

27,500円〜60,200円
交通 立山黒部アルペンルート線室堂駅より徒歩で2分

標高1930mに位置し、ホテルは大自然の中に溶け込み、山岳美、夕陽、雲海が特に美しい。弥陀ヶ原高原周辺散策ガイドもしております。

24,100円〜56,700円
交通 立山黒部アルペンルート線弥陀ヶ原駅より徒歩で2分
1

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

お部屋

食事

プラン

その他