安比・八幡平のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜6件目(全 6件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

男女それぞれ200名収容できる大浴場を持つ安比温泉パティオとを廊下で直結しておりゲレンデにも徒歩5分という場所です。また食事は和食・焼肉とチョイスできます。また夏は19面のテニスコートを所有しておりホテルにあるエントランスガーデンはロックガーデンと季節の花が調和しています。エントランスガーデンは夏期は昼・夕食ともにバーベキューでお楽しみいただけます。

20,700円〜71,300円
交通 JR花輪線安比高原駅より送迎バスで5分

安比高原のシンボルともいえるレモンイエローのタワーホテルです。ゲレンデサイドの立地条件でスキーヤー・スノーボーダーには絶好のロケーション。冬ばかりではなく、夏期もゴルフ、テニス等多くのスポーツが楽しめます。温泉も備えたオールシーズンリゾートホテルです。和洋中焼肉のレストランがあり、お好きな所でお食事にもお楽しみいただけます。

23,800円〜81,400円
交通 JR東北新幹線盛岡駅より路線バスで60分

温泉は全国でも数少ないモルデン沸石の地層から吹き出た重曹が主体の温泉で、皮膚の脂肪分や分泌物を洗い流す「美肌の湯」として好評です。

16,600円〜62,400円
交通 JR花輪線安比高原駅より送迎バスで5分

八幡平国立公園中にあり、ブナやナラの原生林に囲まれた静かな宿。白濁した湯は豊富でいつも湯船から溢れている。混浴の露天風呂と女性専用露天風呂がある。

30,400円〜51,700円
交通 JR東北本線盛岡駅より路線バスで110分

秀峰・岩手山、八幡平の山並みが連なる絶好のロケーションにある「八幡平リゾート」雪解けを待って芽吹く緑、春の桜、夏のユリ畑、秋の紅葉、冬は雪のきらめきと幻想的な夜景・・・四季の風情が堪能できます。八幡平リゾートホテルの滞在は、旅を思い出深いものにしてくれます。

20,300円〜54,600円
交通 JR東北本線盛岡駅より路線バスで90分

大自然に囲まれたオールシーズンリゾートホテル。北東北の観光各地に片道2時間でアクセス可能な好立地。滞在しながらあちこちに足を伸ばす拠点型観光に至便。また、豊富な体験メニューや点在する温泉施設、テニスコートやゴルフ場、そして冬は安比高原スキー場でのプレイと、沢山のメニューが充実の滞在をお約束。客室も和洋室とツイン中心でゆったりとおくつろぎいただくことができます。

19,800円〜72,100円
交通 JR花輪線安比高原駅より送迎バスで5分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

プール

ホテルの設備

お部屋

プラン