栃木県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜44件目(全 44件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

館内いっぱいの竹久夢二の絵、四季折々の野の草花、大正ロマンが満ちている和風の宿です。平成6年秋、新築した男女大浴場と露天風呂は鬼怒の清流間近に位置して、松籟を聞きながらの湯涼みは最高です。

17,950円〜28,900円
交通 東武鬼怒川線鬼怒川公園駅より徒歩で3分

渓流沿いの野趣溢れる岩風呂や満点の星空を仰ぐ天空の湯と合わせて4つの貸切露天風呂と山々の四季を臨む7Fにある浴場と1Fの浴場と全部で8つの湯が堪能できます。全ての温泉は源泉かけ流し。四季折々の食材を吟味した手作りの和会席と女性に優しいおもてなしが好評の宿です。

20,700円〜34,400円
交通 東北新幹線那須塩原駅より路線バスで50分

当館は華やかな江戸情緒に満ちたお宿で東照宮まで3分の近さです。お部屋は全室、川と山に面し、四季折々に表情を変える日光の自然をご覧になれます。お料理は熱々の炭火焼会席の他、地元の山の幸を中心としたヘルシーな内容です。お風呂は大浴場の他、檜の展望露天風呂があり、眺めは最高です。泉質はやさしいアルカリ単純泉です。当館は、お客様に幸せになっていただくための肩の凝らないお宿です。

18,950円〜38,950円
交通 JR・東武鉄道線日光駅より路線バスで6分

日光東照宮まで徒歩5分の特別景勝地に建つ純和風旅館です。眺望は四季の山々と大谷川の渓谷、日本庭園を望むことが出来ます。すべての和室に水屋を備えてございます。料理は四季折々の会席料理。到着から出発まで心からのおもてなしをさせていただきます。眺望・設備・料理・サービスと、どれを取っても日光随一でございます。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

23,050円〜45,000円
交通 JR・東武日光線日光駅より路線バスで6分

鬼怒川の街を見おろす高台に位置し、四季の彩りをうつしだす日本庭園と粋な近代建築が融合したホテルです。特に男女庭園露天風呂や日本庭園の夜間照明は幻想的で、日頃の疲れが癒されます。また、旬の素材を活かした真心込めた手造り料理で心暖まるもてなしを心がけた、安らぎのホテルです。

16,100円〜39,800円
交通 東武線鬼怒川温泉駅より徒歩で8分

世界遺産日光社寺境内に立つ静かな和風旅館。東照宮まで徒歩約5分と観光には大変便利です。日光名物湯波はじめ地元の山野菜を使った会席料理は低料金でもボリュームがあり好評です。

15,800円〜26,800円
交通 東武日光線線日光駅より車・タクシーで5分

日光東照宮境内に位置する和風の宿です。行き届いたサービスと四季折々の旬の料理、ゆとりの設備はたいへん好評です。

18,100円〜28,700円
交通 JR・東武日光線日光駅より車・タクシーで5分

クリスタルの輝きを放つ12階建吹き抜けの玄関よりお入り頂き、国際的イベントにも充分ご満足の行くコンベンションの数々、ゆったりした空間と雰囲気のラウンジ等、ひとクラス上の憩いをテーマにそれぞれに趣を凝らし、皆様をお待ちしております。

19,300円〜39,500円
交通 東武鉄道鬼怒川線鬼怒川温泉駅より車・タクシーで5分

明治6年創業の日本最古のホテルです。神橋の高台に位置しその眺望は日光随一です。館内の彫刻と装飾がクラッシックなムードを醸し出している。伝統あるフランス料理は内外のお客様に定評です。

26,100円〜53,100円
交通 JR・東武日光線日光駅より車・タクシーで5分

女性のために工夫を凝らした様々なタイプのお風呂が自慢の宿です。

15,100円〜26,900円
交通 東武線鬼怒川温泉駅より徒歩で15分

客室はゆとりある広さ(シングル19u〜、ツイン28u〜)と機能的な設備を備えたくつろぎの空間。また、ホテル内の随所において、大谷石の地下採掘場をイメージした荘厳で神秘的な空間を再現。各階の客室廊下には、宇都宮を中心とした栃木一円の地域文化や自然など魅力的な素材をインテリアデザインに大胆に取り込んでいます。

15,200円〜21,600円
交通 JR東北本線宇都宮駅より徒歩で0分

鹿股川の渓谷に位して客室からの眺望良。川岸に混浴と女性専用の露天風呂がある。大浴場は男女とも二つの浴槽に泉質の異なる温泉が注がれ、二色の濁り湯が楽しめる。旬の味覚を盛り込んだ和食膳を個人のお客様は朝夕ともお部屋にお持ちしています。

18,600円〜29,400円
交通 東北新幹線那須塩原駅より路線バスで60分

那須御用邸の森にひっそりと佇むスモールラグジュアリーホテル。約50uの広さを持つヨーロピアンスタイルの客室、緑のせせらぎに大きく切り開かれた露天風呂、自社牧場ならではの牛肉料理や地産地消のイタリアン料理。何気なく過ごす時間が、都会の喧騒で疲れた心をいつの間にやら癒やしてくれる。

14,800円〜50,050円
交通 東北新幹線那須塩原駅より送迎バスで30分

渓谷中央まで突き出したロビー、お部屋からの眺望は鬼怒川随一。又、大浴場からの眺めも最高です。ホテルから歩いて3分のところにある離れの貸切露天風呂「鬼燈亭」も好評いただいております。

14,200円〜36,500円
交通 東武鉄道鬼怒川線鬼怒川温泉駅より車・タクシーで5分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」