皆生・米子・大山のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜5件目(全 5件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

『海に湯が湧く』皆生温泉。当館は、白砂青松の弓ヶ浜に面し、どのお部屋からも四季折々の日本海の風情がお楽しみいただけます。日本海の新鮮な幸と季節感あふれる味覚の数々をごゆっくり御賞味下さい。

54,900円〜102,400円
交通 JR山陰線米子駅より車・タクシーで15分

『海に湯が湧く』皆生温泉。白砂青松の日本海に面した、ひときわ映える白いホテル。展望大浴場「日本海」は、文字通り日本海に面した大浴場です。朝夕ともに、自然の美しさをお楽しみいただけます。

44,800円〜88,300円
交通 JR山陰本線米子駅より車・タクシーで15分

皆生温泉の入り口にあり、木造りと近代的建築がみごとに調和した旅館です。大浴場は露天風呂を併設し、流れる滝が情緒豊かな趣を演出します。又、御食事は、日本海の海の幸・大山の山の幸を活したお料理をお召し上がりいただきます。

45,800円〜98,700円
交通 JR山陰本線JR米子駅より路線バスで20分

米子駅から徒歩1分、米子空港から車で25分という恵まれた地の利を得て、ビジネスや観光に大変便利です。客室は各部屋ともヨーロッパ調の小物やオリジナル絵画といった上質な調度類でまとめられ、落ち着きのある空間を演出しています。

36,000円〜67,700円
交通 JR山陰本線米子駅より徒歩で1分

皆生温泉の旅館の中では、決して大きい旅館ではありませんが、暖かいおもてなしを心がけております。自慢の8階展望大浴場で温泉三昧。源泉かけ流しとサウナ、水風呂をお楽しみ下さい。大小様々なご会食場もご用意しております。

36,200円〜104,000円
交通 JR山陰本線・伯備線米子駅より路線バスで20分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

お部屋

プラン

その他