山口県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜34件目(全 34件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

日本古来の伝統や、古郷山口市の自然と文化を取り入れた「温故知新」の宿。当庵は歴史ある湯田温泉に立地し、敷地内には木々や芝生をふんだんに用い落ち着いた雰囲気で皆様をお迎え致します。湯田温泉は9.14phもの強アルカリ性で肌に優しい泉質。客室には全室ともに源泉掛け流しの露天風呂付き。全16室の内2室はプライベートプールを備えた離れとなります。お食事は地元食材を用いた旬の味覚の数々をご堪能ください。

57,000円〜96,200円
交通 JR山口線湯田温泉駅より徒歩で10分

別館客室は、2011年3月に全室リニューアル完了いたしました。シモンズ製のベッド、ロフテーの快眠枕などホテルライフをサポートするさまざまな設備や備品にもこだわり、より快適な居心地、眠り心地を追及いたしました。宇部市の中心地に位置し、山口宇部空港から車で15分、JR宇部新川駅からも徒歩で数分と交通至便です。

30,300円〜62,700円
交通 宇部線宇部新川駅より徒歩で5分

小京都の山口、俳人山頭火、詩人中原中也に愛された湯田温泉。その中心に位置し、近代的設備も整えている。又和洋大宴会場、(和宴会500名:洋宴会立食1000名)を有している。大浴場は白狐伝説・七福神の趣を活かした浴場、料理も伝統を生かし、心あたたまるおもてなしの宿。

34,400円〜81,500円
交通 JR山口線湯田温泉駅より徒歩で8分

湯田温泉の中心に佇み女性に人気の宿。湯田の72℃の源泉と自家源泉27℃を混ぜて温度調節する独自のミックス泉で成分が薄まらず、美肌効果、疲労回復に優れる。露天風呂、サウナ、駐車場完備。料理は天然物など鮮度、質に拘り、山口県の「食彩店」に指定される。アットホームでカップルから子供連れまで安心して利用できる。

33,800円〜76,200円
交通 JR山口線湯田温泉駅より徒歩で10分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」