大分県のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜39件目(全 39件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

別府温泉の中でも古くからの別荘地として知られる閑静な地の一角に、もみやは佇んでおります。数奇屋風の建物に、一部屋一部屋趣が異なり、調度品にもこだわりを持っております。古伊万里など、大女将の骨董コレクションもあり、館内全体が美術館のような風情があります。ゆとりと風情に包まれながら、悠久のひとときをお過ごし下さい。

50,700円〜95,400円
交通 日豊本線別府駅より徒歩で7分

国立公園にあり四季折々の絶景を楽しめる。広くゆとりある客室、地元の食材を使った料理、ゆったりとした城島温泉「大地の湯」など心からリゾート気分を満喫できます。さらに、隣接して遊園地やゴルフ場もあり、年代を問わず多彩な楽しみを演出いたします。又、人気の観光地「湯布院」「別府」にも大変近く、観光の拠点としても最適で、1日では遊びきれない滞在型ホテルです。

37,500円〜63,600円
交通 日豊本線別府駅より車・タクシーで25分

別府国際観光港の近くに位置し、観光・ビジネスに便利な場所です。落ち着いた色調でゆったりとした客室。また10階の展望大浴場では、暮れゆく街並みや別府湾を見下ろしながらリゾート気分で旅の疲れを癒して下さい。

32,800円〜49,800円
交通 JR日豊本線別府駅より車・タクシーで10分

福岡・天神から高速バスで直行、JR別府駅から徒歩8分の好立地。湯の町別府ならではの、温泉大浴場(露天風呂有り)が自慢で、ビジネスから観光まで幅広くご利用いただけます。

35,900円〜51,600円
交通 JR線別府駅より徒歩で10分

別府八湯の1つ堀田温泉に全室掛け流しの露天風呂と内風呂の付いた離れの宿です。お食事は大分県産を中心とした九州の旬の食材と新鮮な活魚を使用した創作懐石コースを半個室食事処にてご用意いたしております。

46,900円〜78,600円
交通 JR日豊本線別府駅より車・タクシーで15分

どなたでもご利用いただけます。歴史の郷・国東半島と関さば・関あじで有名な佐賀関半島に囲まれ、背後には由布岳・鶴見岳を中心とした久重連山がそびえています。当宿の露天風呂は、高温の温泉を加水せずに、竹枝の冷却装置で適温にしている天然温泉そのままの泉質を保った100%かけ流しです。名湯別府鉄輪温泉かけ流しの温泉旅館。

40,900円〜57,700円
交通 JR日豊本線別府駅より路線バスで15分

大分リーガルホテルは、大分駅より歩いて3分の所に位置するシティホテル感覚のホテルです。客室は全部で111室あり、全室セミダブルベット使用はもちろんのこと、全室インターネットLAN接続対応・ズボンプレッサー・ヘアードライヤー(共に無料)も完備しており、ビジネスマンに大変喜ばれています。

36,300円〜52,200円
交通 日豊線大分駅より徒歩で3分

市内中央に位置しながらも、閑静な緑地公園帯に囲まれた丘陵地にあるため眺望もよく、露天庭園風呂と総檜造りの内湯をジョイントした「楠湯殿」、また石塔が情緒を醸し出す露天風呂、半身浴の天然蒸湯、温泉滝と気泡湯の岩風呂もつ「菊湯殿」も好評。料理も豊後水道の荒波で獲れる関鯵や関鯖、また冬の豊後ふぐ、春から初夏にかけての城下かれいは夙に有名。

41,200円〜82,200円
交通 JR日豊本線別府駅より徒歩で8分

別府八湯の中心地別府温泉街に位置し、当館の名前の由来どうり館内3ヶ所からの湧出量が自慢。国道10号線沿い、別府タワーの真向い、バス停はホテル前と観光等に交通至便。天然温泉と旬の食材を使った料理が自慢。

38,100円〜79,000円
交通 日豊本線JR別府駅より徒歩で8分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」