岡山県のJR・新幹線+宿泊(中部発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜39件目(全 39件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

平安時代からの温泉で、純和風の静かな1軒宿。自慢の風呂は大浴場3ヶ所に露天・岩・桧・サウナ等11種の湯船が有ります。当温泉の開祖は、源頼朝より命を受け奈良東大寺を再建した俊乗坊重源上人で、湯元は「備前国府大湯屋」跡として岡山県と岡山市の文化財に指定されています。料理は瀬戸内の魚貝類を中心とした会席料理です。演舞場では人気役者の舞踊ショーも無料で楽しめます。

26,500円〜44,400円
交通 JR山陽新幹線岡山駅より車・タクシーで15分

「ヴィアイン岡山」は、JR岡山駅に直結し、エアポートリムジン乗降場、特に岡山駅中央改札口からは5階ロビーまで雨の日でも濡れることなくチェックインすることが出来ます。

25,100円〜36,400円
交通 山陽新幹線岡山駅より徒歩で1分

旧山陽道の宿場町矢掛の中心部、国の重要文化財に指定されている矢掛本陣、脇本陣が建ち並ぶ、江戸時代からの風情を残す町並みに「矢掛屋本館」「矢掛屋温浴別館」はあります。江戸時代から続く古民家を活用した矢掛屋で江戸時代のお姫様、お殿様気分でご満喫いただけます。

25,400円〜43,200円
交通 山陽新幹線新倉敷駅より送迎バスで20分

県内随一の風格と落ち着いた雰囲気の中、ロビーには棟方志切の大版画が、隣は大原美術館と文化歴史薫るサービス、料理共に内外のお客様より、ご好評いただいているホテルでございます。

20,900円〜40,300円
交通 山陽線倉敷駅より徒歩で8分

関西、山陰、四国、九州、各方面への瀬戸内交通の要衝、JR岡山駅東口前に2008年2月OPEN。216室の客室は、ゆったりとくつろげる広めの仕様でシックでモダンな雰囲気。日本三大名園のひとつ、岡山後楽園に400年の歴史を持つ岡山城、そして桃太郎伝説の地でもある岡山の駅前に建つ「ダイワロイネットホテル岡山駅前」は、ビジネスはもちろん観光の拠点としても幅広くご利用いただけます。

20,700円〜41,600円
交通 JR線岡山駅より徒歩で1分

瀬戸内海、瀬戸大橋を眼下に夕景を愛でる至福のひととき。お部屋からは夕陽百選にも選ばれた鷲羽の夕陽を眺めることができ、優雅に聳える瀬戸大橋の延長上には四国讃岐富士をも一望できます。

23,800円〜50,900円
交通 瀬戸大橋線児島駅より車・タクシーで10分

日本三名園の一つである岡山後楽園と、名城鳥城の名で知られる岡山城のほとりを眺められる情緒あるホテル。お部屋はゆったり広めの設計。備前焼湯のみ、い草スリッパが岡山らしさを演出。地元の旬の食材を試用した朝食バイキングが人気。コンサート会場、県立美術館や博物館等、表町商店街や県庁に近く徒歩圏内と至便ながら、旭川河唐フ閑静な環境はビジネス・観光の拠点に最適。路面電車「城下」徒歩1分(岡山駅まで約5分)が便利。

21,300円〜35,500円
交通 山陽本線岡山駅より徒歩で15分

鷲羽山地区唯一の温泉の湧き出る旅館で、閑静な高台に位置し、男女大浴場(温泉)、客室から瀬戸内海の多島美を満喫できます。又瀬戸大橋も正面から眺められます。料理は瀬戸内の小魚をふんだんに盛り込んでいます。

27,600円〜72,700円
交通 瀬戸大橋線児島駅より送迎バスで10分

湯郷温泉の中心にあり,専用ジャグジーのついたスペシャルルームやスイートルームを含む洋室50室からなり、本格的スパとアロマテラピー施設を持つカリフォルニアミッションスタイルのリゾートホテルです。全館内アロマの香りで、ゆったりとした寛ぎを得られる事ができます

29,100円〜58,800円
交通 JR姫新線林野駅より送迎バスで5分
12

「その他中部発のホテル・宿泊施設を探す」