新潟県のJR・新幹線+宿泊(北陸発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜35件目(全 35件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

開港に活気づく明治7年の新潟。一人のイタリア青年コック「ピエトロ・ミリオーレ」によって日本で最初の本格的西洋レストランをオープン。以来一世紀余の時を越え形態をホテルとして生まれ変った今でも、ミリオーレが一心に創り上げた「イタリア軒」の味は脈々と生き続けています。

24,200円〜38,400円
交通 JR上越新幹線新潟駅より車・タクシーで10分

妙高高原の中腹、赤倉温泉街の中央、高台に位置し、全客室よりの眺望はすべて素晴らしく、白樺に囲まれた広い芝生の庭に囲まれた5階建白亜の建物は高原によく映えています。客室はサロンルーム+和室(SAタイプ)ロビールーム+和室(RAタイプ)といった2室を1室として使うリッチな空間で利用者に喜ばれております。料理はホテルオリジナル和洋折衷会席で大好評を得ています又当地方随一の信用を誇っています。

21,300円〜40,000円
交通 信越線妙高高原駅より路線バスで30分

四季折々の装いを見せる滝と水車小屋を配した千坪の大庭園を散策の後は、湯量豊富な含硫黄ナトリュウム温泉でごゆっくりとおくつろぎ下さい。匠が技をふるう山海の幸をふんだんに使った旬の和風料理をお楽しみ下さい。また、千名収容のコンベンションホールでは、各催物から会議、結婚披露宴など幅広いニーズにお答出来ます。ご家族連れから団体様まで心をこめたおもてなしをさせて頂いております。

24,800円〜40,000円
交通 JR白新線豊栄駅より送迎バスで15分

開湯300年、新源泉へと生まれ変わった新潟県の奥座敷岩室温泉。創業140年の老舗温泉旅館で歴史を感じながら自慢の旬の味覚会席料理に舌鼓をうち、岩室随一の広さを誇る当館の大浴場「館の湯」で自慢の露天風呂でゆっくりされてはいかがでしょうか。当館でしか味わえない岩室温泉+岩盤浴の「嵐の湯」もおすすめです。

27,400円〜51,200円
交通 越後線岩室駅より車・タクシーで10分

江戸時門文化13年(1816年)からはじまる赤倉温泉を源泉に、越後富士と呼ばれる秀峰妙高山の麓に位置する当館は、妙高高原を望める掛け流しの展望風呂が2009年にリニューアルされた新客室フロア『蒼天』にあります3種類の客室が魅力です。あらゆるものから解放され、自由に過ごすとき。妙高山をながめ、心ゆくまでおくつろぎ下さい。

20,700円〜37,100円
交通 JR信越本線妙高高原駅より路線バスで15分
12

「その他北陸発のホテル・宿泊施設を探す」