箱根のJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜34件目(全 34件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

箱根七湯の一つとして、江戸時代から親しまれてきた湯本温泉郷の玄関口に位置する湯本富士屋ホテルは、箱根湯本駅から徒歩3分とロケーションに恵まれ、早川のせせらぎと緑に囲まれたホテルです。充実した温泉設備に加え、県下最大級1400uのコンベンションホールを備え、国際会議、婚礼、パーティー等多目的にご利用頂けます。レストランも和洋中三国の美味を堪能でき、満ち足りた時間をお約束いたします。

34,600円〜57,800円
交通 小田急(又は箱根登山鉄道)線箱根湯本駅より徒歩で3分

空間を贅沢に使った客室からは、箱根の豊かな眺望が広がり、その調度品一つ一つにまで、洗練された心づかいが漂います。落ち着いた雰囲気の和室で、優雅なひとときをお過ごし下さい。また、静かな箱根の森の中に佇む、露天風呂に身をゆだねれば、心と体が解き放たれていくのがわかるでしょう。サウナで汗を流し、リフレッシュしたあとは自慢の美酒と美食でおもてなしいたします。

29,400円〜50,300円
交通 箱根登山鉄道線強羅駅より車・タクシーで5分

全客室から芦ノ湖の美しい景色が望め、四季折々の自然を感じられます。天井の広々とした客室は、各部屋ごとにインテリアを変え、寛ぎの空間を提供します。夕食はシェフ特製の季節感たっぷりのフランス料理、もしくは目の前で調理する鉄板焼からお選び頂けます。朝食はすがすがしい空気の中で、洋食のバイキングがご堪能いただけます。

31,000円〜59,300円
交通 JR東海道線小田原駅より路線バスで60分

当館は箱根宮ノ下温泉の高台に佇む、全館が畳敷きの和風旅館です。三千坪の渓谷に佇む湯殿「四季の湯座敷」には、総檜造りの大浴場や露天風呂、三箇所の貸切露天風呂など。かの秀吉も傷を癒したと伝わる効能豊かな源泉が溢れます。焚香や畳敷廊下に白足袋など、和風情緒を満喫。旬の素材を吟味した本格懐石料理、お部屋でゆっくりと朝食の手作り「豆腐懐石」などを。日頃の喧騒を離れた休日をお過ごし頂きたい宿です。

41,300円〜60,200円
交通 箱根登山鉄道線宮ノ下駅より車・タクシーで5分
12

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス