和歌山県のJR・新幹線+宿泊(九州発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜39件目(全 39件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

吉野熊野国立公園の真ん中に位置し、海・山と恵れた自然に囲れた環境の中に建つホテルです。お湯の中から太平洋が一望できる洞窟温泉「忘帰洞」をはじめとするバラエティ豊かな温泉が6ヶ所有り、館内で温泉めぐりが楽しめます。

29,300円〜83,900円
交通 JR紀勢線紀伊勝浦より徒歩・ボートで15分

白い建物にマリンブルーのラインが一際目を引く近代的なゴージャスホテル。部屋は和室・洋室・和洋室・露天風呂付和室など部屋タイプも豊富。個人客から団体客まで対応可能。大浴場は海に面した総ガラス張り。紀州名物の梅樽を使った露天風呂は眼下に海が広がり潮騒と夕陽の美しさは格別。梅樽の露天風呂から海に沈む夕陽を眺めながらのご入浴は最高です。

27,000円〜90,100円
交通 JRきのくに線白浜駅より路線バスで20分

紀州勝浦産天然まぐろや地元黒毛和牛霜降り熊野牛など出来る限り地の食材にこだわった自慢の料理をご堪能下さい。日本一のマグロの町、南紀勝浦温泉でも当館だけの特別イベント「マグロのかぶと焼き」は毎夜8時より豪快に実演(雨天等の悪天候、マグロのかぶとの仕入状況により中止の場合あり)。想像以上の大きさと美味しさ、栄養たっぷりの健康食、コラーゲンたっぷり美肌効果が期待でき、お客様に大好評です。

35,000円〜75,300円
交通 JR紀勢本線紀伊勝浦駅より車・タクシーで3分

まるいドームハウスが集まってできた村とれとれヴィレッジ。ドームハウスの中のまるい空間は秘密の隠れ家のようで、ご家族や気の合う仲間、カップルとの楽しいお泊りにピッタリ。天井に空いた小窓から見える、まるく切り取られた青空や星空も、旅の気分を盛り上げてくれるでしょう。温浴施設や海鮮レストラン西日本最大級の海鮮マーケットもすぐ近くです。

31,200円〜63,500円
交通 きのくに線白浜駅より車・タクシーで10分

西日本最大露天風呂、日本屈指の家族専用貸切露天風呂があり、天然温泉の湯の香につつまれ日頃の疲れを癒して下さい。

34,400円〜85,700円
交通 JR紀勢線田辺駅より路線バスで90分

白浜温泉の高台に立地する滞在型リゾートホテル。フィットネスジム、温水プール、エステなどウエルネス施設や白浜でも歴史のある源泉「行幸の湯」からの源泉掛流し温泉の大浴場も併設。ご夕食は和食と洋食(シーフードコンチネンタル)からチョイスできます。

35,200円〜110,900円
交通 きのくに線白浜駅より車・タクシーで12分

白良浜と太平洋を見渡す高台に位置するオーシャンビューホテル。広めの客室や展望風呂・屋外プールなどを備え、優雅なひとときをご提供いたします。

34,500円〜106,800円
交通 JR紀勢本線白浜駅より車・タクシーで10分

1639年(寛永16年)創業、時の紀州藩主・徳川頼宜公の命により藩費を以って建築下付せられたもので、下御殿の名称も藩主より賜り。それ以来、今日まで続いている伝統ある館。また、温泉は日本三美人湯の一つでもあり美肌・美白効果が高く、女性に大変喜ばれます。また、胃腸病・神経病・外傷にもよく効きます。

37,100円〜79,800円
交通 JRきのくに線紀伊田辺駅より路線バスで80分

勝浦湾と旧勝浦の古い町並を眺望でき勝浦観光桟橋が目の前です。熊野灘で獲れた新鮮な海の幸で盛る磯懐石が売物の本格的な料理旅館です。又姉妹館のホテル浦島へはゆかたのまま散策気分でご自由にお出かけいただけます。

35,900円〜81,600円
交通 紀勢線紀伊勝浦駅より徒歩で8分
12

「その他九州発のホテル・宿泊施設を探す」