青森県の駐車場有りのJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜42件目(全 42件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

館内施設は、山と湖の十和田湖に相応し、木の香り漂う落着いた雰囲気を大切にし、洗練された快適な寛ぎの空間を提供します。又、秋田・青森両県の山海の幸・珍味など、豊富に使ったお料理は自慢の炉端処で囲炉裏を囲み炭火焼きでお楽しみ頂く炉端料理。又、一般会席膳も御好評を頂いております。

26,100円〜59,000円
交通 JR線八戸駅より路線バスで135分

北東北の広域観光・ビジネスの拠点として便利な八戸の中心街に位置する都市型ホテルです。レストランや宴会場ではあたたかいおもてなしと新鮮な海の幸でお迎えいたします。やさしい木目が映える落ち着いたゲストルームは機能性と快適性を重視。全室高速インターネット対応。中心街に位置しながら閑静なロケーションが魅力。和洋バイキング朝食も大好評!ビジネス・観光の拠点に最適です。

29,100円〜48,100円
交通 JR・東北新幹線八戸駅より車・タクシーで15分

300年もの昔からの山の温泉宿で、十和田八幡平国立公園の北部・八甲田の主峰大岳の西麓に位置し、標高925mの清涼な高地にあり、風向は変化に富み、明眉温泉の効果も抜群で国民保養温泉指定一号を受けております。大浴場は総ヒバ造りで混浴となっており、温泉に含まれる化学成分の濃度が大きく、薬効が高く湯治客はもちろんのこと環境、風光に恵まれ各地から観光客、スキー客で賑わっております。

29,500円〜59,100円
交通 JR東北本線青森駅より車・タクシーで60分

ゆったりとした快適なお部屋。JR青森駅から徒歩6分、港や観光物産館「アスパム」に隣接、観光の拠点として便利な立地となっています。オフィス街・官庁街にも近くビジネスにも最適の場所。女性専用フロアーもあります。

25,300円〜56,600円
交通 奥羽本線青森駅より徒歩で8分

二本百名山、八甲田連峰の麓にある源泉掛流しの温泉宿。ブナ林の新緑、紅葉の樹林、樹氷、霧氷、満天の星空。四季の流れを、色で表現出来ます。春の緑、夏の青、秋の赤黄、冬の白。八甲田の大自然が皆様をお待ちしております。トレッキング、バックカントリースキーのメッカ。

25,600円〜58,000円
交通 東北新幹線新青森駅より路線バスで85分

洋館風な建物で、客室はもちろん浴室から雄大な日本海が望めます。当館は、往時の和の生活に洋の文化が融け込んだ当時の港町の賑わいと華やかさを「風と光と海」のコンセプトに表現しております。又、女性向けに海藻エステもございます(要予約)。お料理の方は、新鮮な海の幸を提供しておりまして、季節毎にメニューを変えております。

30,750円〜72,960円
交通 五能線鯵ヶ沢駅より送迎バスで5分

JR新青森駅からお車で約90分。日本海と津軽海峡が一望できる温泉宿。津軽半島最北端、龍飛崎の強風と大自然が旅情をかきたてます。

30,500円〜61,300円
交通 JR津軽線三厩駅より車・タクシーで25分

弘前は、岩木山を望む津軽十万石の城下町として栄えた「みちのくの小京都」。ねぷたをはじめとする数々の祭りは、北国の四季と伝統をまのあたりに見せてくれます。その弘前市の駅前に位置する当ホテルは、ビジネス、観光の拠点として皆様の多様なニーズにお応えいたします。

22,000円〜72,000円
交通 JR奥羽線弘前駅より徒歩で1分

H15年度に温泉露天風呂付大浴場「弁財天の湯」がオープンしました。(4階の大浴場は閉鎖しております。)

37,600円〜55,600円
交通 JR五能線深浦駅より送迎バスで5分

JR八戸線、本八戸駅北口の目の前。ビジネスの拠点はもとより、八戸線沿線にはたくさんの観光地が点在しており、観光地へのアクセスには大変便利です。たくさんの笑顔で皆様のお越しをお待ち申し上げております。2016年11月 全館リニューアル。

28,700円〜47,200円
交通 八戸線本八戸駅より徒歩で1分

青森市街に位置し、観光・ビジネスに最適。また、大小宴会場、会議室を備え、お客様のさまざまなニーズにお応えいたします。

28,700円〜49,000円
交通 奥羽本線青森駅より車・タクシーで5分

八甲田山中にある開湯400年の歴史を誇る温泉で、日本三秘湯の宿としても知られています。足元自噴(浴槽の底から直接自噴する)の湯は、腰痛やアトピーにも効果があります。ポコポコと湧き出る柔らかなお湯に浸れば、日頃の疲れも取れ、至福の時を過ごせます。38度の霊泉と言われる下の湯と42度の白濁した上の湯の2つの違った湯をお楽しみ下さい。

29,000円〜60,400円
交通 東北新幹線七戸十和田駅より路線バスで80分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プール

  • 屋内プール

  • 屋外プール

  • 温水プール

  • 冷水プール

  • 子供用プール有り

プラン