岡山県の駐車場有りのJR・新幹線+宿泊(中国発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜37件目(全 37件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

湯郷温泉の高台に位置し、山々の景観がたいへん美しくなかでも国定公園那岐山の眺めは最高です。又その景観を見下す眺望露天風呂、三百坪の広大な大浴場、近代和風建築7階建には、洋と和が美しくマッチしており、全てが広々として空間には和の風格を備え全てがしっとりと調和したすばらしい日本庭園を眺めゆっくりとおくつろぎいただけます。

14,600円〜49,900円
交通 JR姫新線線林野駅より車・タクシーで10分

国選定重要伝統的建造物群に指定されている「吹屋ふるさと村」に立地し、明治から続く町並みを抜けると100年の歴史を持つ日本最古の現役の木造建築の小学校が現れる、その姿を映すようにホテルの外観が造られている。和食のオーベルジュをコンセプトに地の食材にこだわり納得のいくお食事でお客様をおもてなしいたしております。

13,800円〜25,900円
交通 JR伯備線備中高梁駅より路線バスで55分

瀬戸内海がどの部屋からも眺望できます。特に夕陽が沈む景色は日本の美しい夕陽百選の宿に選ばれております。すぐ目の前に瀬戸内海の海がある露天風呂から見える景色は訪れる人々の心を癒してくれます。地元下津井漁港水揚げの鯛と蛸を主にした海の幸の和食会席料理の心をこめたおもてなしもぜひお楽しみ下さい。

16,100円〜37,700円
交通 JR瀬戸大橋線児島駅より車・タクシーで15分

旧山陽道の宿場町矢掛の中心部、国の重要文化財に指定されている矢掛本陣、脇本陣が建ち並ぶ、江戸時代からの風情を残す町並みに「矢掛屋本館」「矢掛屋温浴別館」はあります。江戸時代から続く古民家を活用した矢掛屋で江戸時代のお姫様、お殿様気分でご満喫いただけます。

18,000円〜34,100円
交通 山陽新幹線新倉敷駅より送迎バスで20分

平安時代からの温泉で、純和風の静かな1軒宿。自慢の風呂は大浴場3ヶ所に露天・岩・桧・サウナ等11種の湯船が有ります。当温泉の開祖は、源頼朝より命を受け奈良東大寺を再建した俊乗坊重源上人で、湯元は「備前国府大湯屋」跡として岡山県と岡山市の文化財に指定されています。料理は瀬戸内の魚貝類を中心とした会席料理です。演舞場では人気役者の舞踊ショーも無料で楽しめます。

18,500円〜31,300円
交通 JR山陽新幹線岡山駅より車・タクシーで15分

JR岡山駅より徒歩5分。無料朝食サービス。1Fにコンビニもあり大変便利。清潔・安全・快適な客室は女性の一人旅にもおすすめです。全館高速インターネット対応。ランドリーコーナーもあり、長期ステイも安心です。

12,100円〜22,300円
交通 山陽本線岡山駅より徒歩で5分

緑豊かな東山の丘に位置し、城下町岡山を見下ろす絶好のロケーション。後楽園、倉敷、瀬戸大橋などの観光の拠点として最適です。開放感を味わいながらゆっくりと旅の疲れを癒していただけます。

13,300円〜23,700円
交通 JR山陽本線岡山駅より車・タクシーで15分
12

「その他中国発のホテル・宿泊施設を探す」