和歌山県の駐車場有りのJR・新幹線+宿泊(九州発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜36件目(全 36件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

高野山の寺院としての伝統的建物をそのまま保存しています。国宝の絵画や仏像を数多く保有しています。白河上皇の御座所です。

31,900円〜52,200円
交通 南海高野線高野山駅より路線バスで15分

昭和の名作庭家(故、重森三玲)による大庭園や数々の美術品に囲まれ、歴史の重さを感じさせる客室は心を落ちつかせます。お料理は料理長の工夫を凝らした、創作精進料理をご賞味いただけます。天然温泉浴場は24時間いつでもご入浴いただけます。当然のことながら防災設備と近代設備は整っており、ご滞在中は一般旅館と何ら遜色なくお過ごしいただけます。

32,500円〜70,200円
交通 南海電車高野線高野山駅より路線バスで8分

この癒しの岬では、お客様は旅人であり、様々な“五趣めぐり”を体験していただくことになります。『宿めぐり』、『湯めぐり』、『味めぐり』、『癒しめぐり』、『岬めぐり』と、お客様の心が岬の中をめぐる時、まさに大海原を船で旅する旅人になっていることでしょう。これが、この『癒しの宿』の『浜千鳥の湯“海舟”』と呼ぶ由来です。

40,300円〜114,100円
交通 紀勢本線白浜駅より路線バスで20分

紺碧の熊野灘に面した和風調リゾート旅館。どのタイプのお部屋も火灯し項沖合いに浮かび漁火群れなど海の温泉情緒を満喫。雄大な熊野灘と那智湾に面した海辺のお宿「滝見の湯・露天風呂」では、晴れた日には左遠方に世界遺産に登録された「日本一の名瀑・那智の滝」が眺望できます。また地の食材を使用した会席料理を四季の器に添えてお召し上がりいただけます。

32,300円〜114,500円
交通 JR紀勢線紀勝浦駅より徒歩で10分

高野山街の中心にあり、観光や買物・交通に大変便利です。石畳のアプローチと竜宮門を入ると高野槙の大木が皆様をお迎え致します。閑静な客室は、自然を取り入れた広い庭園に囲まれ、春の石楠花、秋の紅葉など四季の移ろいを感じさせてくれます。季節の味を生かした創作精進料理は、濃厚なお味の当院特製手作りごま豆腐をはじめ、夏の冷物料理、冬の鍋物など好評です。

31,700円〜54,200円
交通 南海高野線高野山駅より路線バスで13分

1639年(寛永16年)創業、時の紀州藩主・徳川頼宜公の命により藩費を以って建築下付せられたもので、下御殿の名称も藩主より賜り。それ以来、今日まで続いている伝統ある館。また、温泉は日本三美人湯の一つでもあり美肌・美白効果が高く、女性に大変喜ばれます。また、胃腸病・神経病・外傷にもよく効きます。

37,100円〜79,800円
交通 JRきのくに線紀伊田辺駅より路線バスで80分
12

「その他九州発のホテル・宿泊施設を探す」