長野県の天然温泉のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【3ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

61〜70件目(全 70件中)
123
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

湖畔に建ち、客室<本館・東館>からの眺望は当温泉地随一。湯量豊富な自家温泉を使用した大浴場・露天風呂。隣接する片倉館と温泉三昧をご堪能下さい。ビーナスラインへの拠点としても便利。皇室ゆかりの宿として、お客様へのおもてなしが自慢の宿です。

15,150円〜39,800円
交通 JR中央線上諏訪駅より徒歩で8分

中部山岳国立公園「上高地」の梓川の河畔に位置し、日本アルプスを一望できる絶好のロケーションは、春の残雪、初夏の新緑、秋の紅葉と四季折々の自然美が堪能できます。湯量豊富な天然温泉は、上高地を訪れる旅人や登山客の疲れを癒してきました。 山々を愛してやまないアルピニストと、美しい自然の楽園「上高地」を訪れるすべての方々に、いつまでも変わることのない「あたたかさ」でおもてなしさせていただきます。

24,900円〜47,900円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より路線バスで70分

松本平の東の山麓に位置し、北アルプスの展望の出来る御部屋もございます。天皇陛下御夫婦御来館の宿で、天然温泉はジェットバスとバイブラ付きでその内1つは畳とすのこを敷いた畳風呂です。大浴場の先に岩でふちどられた露天風呂がございます。朝は男女入替ります。料理は四季折々の地元の素材を使い手作りに心掛けております。

17,100円〜30,400円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで18分

鹿教湯の一画に風雅な装いを見せる和風の宿。信濃路の旅情を心より満たしてくれるなめらかな湯、超音波のオーロラ風呂・総御影石の朝霧の湯・野趣豊かな露天風呂(泉石の湯)、のんびりと湯舟に身をまかせれば 旅の醍醐味が広がりはじめます。フロントには四季折々の蘭を飾り、お客様のご来館をお待ち申し上げております。

21,000円〜27,900円
交通 北陸新幹線上田駅より路線バスで45分

温泉街の中央に位置し、千曲川まで5分の至近距離にある大正8年創業の老舗宿。温泉は日本天然温泉審査機構認定のかけ流しの天然温泉で、湯量は毎分165lと温泉街屈指。

17,600円〜42,000円
交通 しなの鉄道線戸倉駅より車・タクシーで7分

4ヶ所の源泉から引き湯している。湯量豊富な2つの大浴場「檜の瑠璃の湯」大理石の「夢殿」が好評。また、2つある「庭園露天風呂」は格別の趣があります。郷土の素材を活かした心づくしの手造り料理が自慢です。女将が先頭に立っての心やわらぐおもてなしは、日本旅館の心を伝えます。

22,500円〜63,400円
交通 長野電鉄線湯田中駅より車・タクシーで3分

北アルプスの麓に位置した環境。206室1049名収容の大型近代的旅館。自然の季語を生かした大浴場・露天風呂・野天風呂 お風呂上がりの休憩処「林泉庵」で疲れをいやして頂き、山の幸、川の幸を生かした「安曇野会席」をお楽しみ下さい。各グループ団体に合わせた13ヶ所の大小宴会場、立山黒部アルペンルートの表玄関、扇沢まで車で20分 5〜6月の新緑と残雪のコントラストは絶景です。

18,600円〜43,300円
交通 JR大糸線信濃大町駅より路線バスで15分

江戸時代に創業以来160余年の日本旅館。各界VIPの受入が多い。諏訪湖畔にあり、近代和風建築の館内と広い日本庭園を持つ。大浴場(露天風呂併設)は自然石と無垢の木が基調で男女趣が異なり、交代制。地場の食材を活かした和会席料理を愉しめる。結婚式、会議などの宴席も多く、和風旅館にあって幅広い設えを整えている。

19,500円〜53,600円
交通 中央東線上諏訪駅より徒歩で8分

信州の人里離れた渓谷の宿。街の喧騒を離れ、ごゆっくりなさって頂くには最適の宿です。本当に親しい方とだけ何もしないことを楽しむ、そんな目的のためにお越し頂くのがふさわしい宿です。

31,500円〜73,700円
交通 JR中央本線松本駅より送迎バスで35分

立山黒部アルペンルートの長野県側玄関口に位置し、ゆったりとしたスペースに温泉、クア・プール、ゴルフコース、テニスコートを併設し、北アルプスの四季折々を心行くまでご満喫頂けます。

22,300円〜43,800円
交通 JR大糸線信濃大町駅より路線バスで16分
123

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」