静岡県の天然温泉のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【4ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

91〜100件目(全 100件中)
1234
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

閑静な熱海の高台に建つ大人の隠れ家。客室は全て和洋室で全8室。客室からは熱海の街並みと相模湾を望めます。良質な熱海温泉につかり、新鮮な魚介類を使用したお食事を堪能でき、ゆったりとした寛ぎのひと時(スローライフ)をおすごしいただけます。

17,900円〜51,000円
交通 東海道本線熱海駅より車・タクシーで7分

白砂青松の今井浜海岸へは庭続き。全客室より伊豆七島が一望でき、露天風呂からの日の出は絶景です。料理は地場産品主体の会席料理で、メニューは毎月替わります。

21,200円〜78,400円
交通 伊豆急行線今井浜海岸駅より徒歩で3分

全室、1万五千坪の大庭園を眺められる、自然界と向かい合ったパワースポットの宿。

28,700円〜72,200円
交通 伊豆箱根鉄道線修善寺駅より車・タクシーで8分

重厚感溢れる砂岩貼のエントランスホールと二層吹き抜けのロビーラウンジ、野趣に満ちた檜木風呂や洋風風呂、豪華な客室、自然を生かし、自然に溶け込み、ホテルと自然が本当にマッチしたすばらしいホテルです。お客様が、心からの解放感を味わえることのできる、まさに西伊豆に生まれた新しいリゾート空間です。

15,750円〜52,300円
交通 伊豆箱根鉄道線修善寺駅より路線バスで75分

建物はヴィラ風のひな段式に建ち、全室より駿河湾、瀬浜海岸、三四郎島の眺望が楽しめます。堂ヶ島で唯一の泉質、珍しいアルカリ系単純温泉は、化粧の湯と呼ばれる自慢の物。潮騒が聞こえる「渚の露天風呂」や自慢の大浴場「オーロラの湯」につかり、新鮮な伊豆の海の幸のお料理を召し上がって、ゆったりとリフレッシュして頂けます。

16,300円〜55,700円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より路線バスで60分

江戸創業。修善寺から15分の山あいにある岡本 太朗・黒沢 明の愛した元造り酒屋の 美食宿。珍しい地素材を集めた繊細な創作会席と地酒に定評がある。静寂と自然溢れる湯浴みは源泉100%掛け流し。伊豆最古の湯であり抜群の泉質を持つ「霊泉〜子宝の湯」は、絶景の貸切露天など6つの湯船で。6〜7月は蛍、秋は紅葉が美しく、昔ながらの日本を体験できる

24,200円〜44,800円
交通 伊豆箱根鉄道線修善寺駅より車・タクシーで15分

懐深い白浜の入江、外浦湾を眼下に望み、また波間に浮ぶ小島の先に、大島を始めとする伊豆七島の島々を望む大変素晴らしい景勝地に立地しております。新鮮な海の幸と共にこの眺めも心ゆくまで御賞味下さい。夏季に入るとホテル目の前の波静かな外浦ビーチは若者や御家族連れで賑わいます。ビーチまで、お部屋から水着のままでどうぞ!

13,000円〜55,800円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より送迎バスで6分

伊東温泉の高台に位置し、海や街並が一望でき、客室は全室オーシャンビュー、ロビーやラウンジはヨーロッパ調家具のインテリア。パブリック施設充実の本格的アーバンリゾートホテルとなっております。

13,000円〜57,000円
交通 JR伊東線伊東駅より送迎バスで5分

伊豆七島を目前に、全室オーシャンビューの花鳥流水で化粧した館内、ゆとり空間を大切にした和風大型旅館です。海の幸を素材にした磯会席料理をサービス係による、真心のサービスで提供いたしております。

23,800円〜68,500円
交通 伊豆急行線伊豆稲取駅より送迎バスで7分

美しい奥下田の自然に包まれた秘湯の一軒家。3本の源泉から湧き出る無色無臭の天然温泉はpH9.5、硬度1.0以下の超軟水でビロードのような肌合いです。飲泉にも最適な温泉として有名で「美人の湯」とも呼ばれています。お食事は伊豆近海の魚介類と自家栽培の野菜を使用した源泉会席料理。料理には超軟水のアルカリ源泉を使用したいます。

16,000円〜63,600円
交通 伊豆急線線伊豆急下田駅より車・タクシーで25分
1234

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」