静岡県の天然温泉のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【4ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

91〜100件目(全 100件中)
1234
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

地中海の島々をイメージさせるロケーション。リゾートの寛ぎの中にシティホテル感覚の多彩な機能性を見事に調和させた浜名湖最大のリゾート温泉ホテル。当ホテル内に源泉をもつ三ヶ日温泉は良質のアルカリ性単純温泉として評判。露天風呂からは浜名湖が眺められ、浴槽・パウダールームは広く、明るい光に溢れている。和宴会・コンベンション・ブライダル等、様々な対応が可能。

20,300円〜41,500円
交通 天竜浜名湖鉄道線奥浜名湖駅より徒歩で5分

伊豆白浜海岸の目の前に位置し、ロビー・客室等から雄大な白浜の海が一望。温泉は2種類の泉質を使用しており、下田温泉の「単純泉」を泡風呂が併設している大浴場に使用し、敷地内から湧出している「硫酸塩泉」を全国の銘石を配した露天風呂に使用しております。お料理は海の幸を中心に楽しんでいただけるメニューを用意

16,300円〜53,300円
交通 伊豆急行線伊豆急下田駅より送迎バスで10分

大正ロマン漂う館内に平成18年7月に新しく離れ露天風呂付客室9部屋を新設して生まれ変わりました。また、貸切露天風呂も新たに2箇所新設、湯めぐり施設も充実いたしました。

23,050円〜57,500円
交通 伊豆箱根鉄道線修善寺駅より路線バスで8分

沖にゆらめく漁火と満天に輝く夜空の星を眺めながら、ゆったりと露天風呂で日頃の疲れをいやして戴けます。お食事も厳選した魚介類を心を込めて調理致しました。お部屋は全室海側にて朝窓を開けると潮騒と朝日がまぶしいばかりに目に飛び込んできて、明日の活力を湧きたたせてくれます。館内の家族風呂も大好評です。

17,000円〜52,800円
交通 伊豆急行線伊豆熱川駅より送迎バスで10分

創業明治三年、波静かな戸田湾に佇む温泉宿。戸田名物の高足ガニをはじめ駿河湾で獲れる新鮮な魚介をふんだんに使用したエビカニ尽くしの磯料理をご堪能ください。外陽海一望の貸切露天風呂は無料でご利用頂けます。

18,650円〜46,200円
交通 伊豆箱根鉄道線修善寺駅より路線バスで80分

銘石と燈籠が美しい調和をかもす庭に京風数寄屋造りの離れ屋が点在。閑静な極をゆく佇まいは見事です。また、食味の真髄自慢の本格京風懐石料理の四季の膳も格別です。

26,000円〜50,900円
交通 東海道(新幹)線熱海駅より車・タクシーで10分

葡萄畑とワイナリーを有する国内唯一のホテルとして、ワインの世界にご案内する「ワイナリーガイドツアー」や、里山の自然を楽しむ「十二支めぐり」等の特色をアピールしたいと思います。

15,650円〜39,600円
交通 伊豆箱根線修善寺駅より車・タクシーで10分

米屋には本館に6室、離れに4室、別邸に7室のお部屋があり、それぞれの趣を醸し出しています。お出しする料理は、繊細な会席料理で素材の旬にこだわり、毎月メニューを替えています。全室ゆったりした源泉掛け流しの半露天風呂は心身の癒しを尽きません。又古代桧風呂と四阿岩風呂の2つの大浴場には露天があり、男女日替わり。夕と朝に入れば、両方お愉しみいただけます。その他に滝を間近で感じられる貸切露天風呂もあります。

35,100円〜60,200円
交通 伊東線伊東駅より送迎バスで10分

創業1806年(江戸後期)の熱海一の老舗旅館です。熱海七湯のひとつに数えられる名湯「清左衛門湯」の源泉を単独で所有しており、市街地にもかかわらず大浴場及び露天風呂付客室の風呂では、加熱加水を一切していない本物の源泉が掛け流しにてお楽しみ頂けます。お料理は素材を厳選した古屋オリジナルな懐石料理。一品一品お部屋食にてお召し上がり下さい。

24,850円〜66,500円
交通 JR線熱海駅より車・タクシーで5分

浜名湖のほとりに建ち全ての客室から湖を望むことが出来ます。特に地上40mに浮かぶ屋上露天風呂からの眺めや夕景の落日は絶景です。又、10階にはパノラマ展望大浴場、湯上りサロン、マッサージルームと癒しの空間も充実。館内パブリックはナイトクラブ、カラオケサロン等魅力がいっぱいです。

19,600円〜51,400円
交通 JR東海道新幹線浜松駅より車・タクシーで30分
1234

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」