大分県の天然温泉のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜35件目(全 35件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

全てのお部屋がオーシャンビュー、そして露天風呂付。もちろん温泉掛け流しです。晴の棟1階の潮騒の湯は、湯船に浸ると海との一体感が生まれます。海の棟8階の昇陽の湯は展望風呂で、晴れた朝の日の出は絶景です。料理は大分県産、旬の食材を使用した会席料理です。夕食、朝食共にお食事処でご利用いただけます。館内にはカフェ&バー、エステ、セレクトショップもあります。

52,600円〜78,000円
交通 JR日豊本線亀川駅より車・タクシーで7分

別府八湯の中心地別府温泉街に位置し、当館の名前の由来どうり館内3ヶ所からの湧出量が自慢。国道10号線沿い、別府タワーの真向い、バス停はホテル前と観光等に交通至便。天然温泉と旬の食材を使った料理が自慢。

38,600円〜79,100円
交通 日豊本線JR別府駅より徒歩で8分

別府湾の一望できる展望露天風呂では水平線から昇る朝日をご覧いただきながらの入浴、日本で一番の源泉数と湧出量を誇る大分県の別府温泉をお楽しみいただけます。夕食バイキングは、とり天や別府冷麺など大分の味覚をお楽しみください。

40,800円〜60,100円
交通 JR日豊本線別府駅より徒歩で10分

国立公園にあり四季折々の絶景を楽しめる。広くゆとりある客室、地元の食材を使った料理、ゆったりとした城島温泉「大地の湯」など心からリゾート気分を満喫できます。さらに、隣接して遊園地やゴルフ場もあり、年代を問わず多彩な楽しみを演出いたします。又、人気の観光地「湯布院」「別府」にも大変近く、観光の拠点としても最適で、1日では遊びきれない滞在型ホテルです。

37,800円〜58,600円
交通 日豊本線別府駅より車・タクシーで25分

筑後川の河畔に位置し 各室より山と川が一望されて 夏は鵜飼や屋形舟での舟遊びがたのしめます

37,500円〜80,100円
交通 JR久大本線線日田駅より徒歩で15分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」