兵庫県の天然温泉のJR・新幹線+宿泊(中国発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜43件目(全 43件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

千三百余年の歴史を誇る有馬温泉は日本三古泉の一つ。また泉質の良さで選ばれた日本三名泉の一つです。これら二つの称号の何れにも名を連ねる有馬温泉で、古泉閣は数少ない自家泉源を所有する真の元湯旅館です。創業以来源泉掛け流しの野趣あふれる「岩風呂」と、木々を眺めながらゆったりと湯船に浸かれる展望風呂「八角堂」の、趣の異なる二つの温泉で沸きたての金泉をお楽しみください。

25,200円〜64,400円
交通 神戸電鉄線有馬温泉駅より送迎バスで2分

淡路島の中心洲本市に立地し、淡路島を楽しむ拠点としての機能が完備されたビーチサイドホテル。淡路島の神話や民話をモチーフにしたユニークな大浴場や、ロビーにある陶板画、新鮮な魚介類を中心にした料理は淡路島の旅をより一層楽しむことができます。

25,000円〜47,800円
交通 山陽本線三ノ宮駅より路線バスで90分

三國屋は低廉な料金、清潔な宿、季節の料理をお作りする宿として多くのお客様に喜ばれています。創業元治元年(江戸末期)から細く長く親しまれていますので、お得意様も多く、心の宿と呼ばれています。館内のお風呂3湯はいずれも貸切り風呂としてご利用頂ける様に御用意しています。料理には好評をいただき、英国ロンドンに日本料理店「菊」を出店しています。本館7室、別館5室の小規模旅館です。

30,400円〜52,100円
交通 山陰線城崎温泉駅より徒歩で3分

城崎温泉開湯の宿。その歴史は千有余年に及ぶ。情緒深い町並みに映える純日本建築で、客室はすべて床の間の異なる数奇屋造り。大浴場は樹齢木で仕上げた「樹齢の湯」とモダンな大理石造りの「白亜の湯」を男女入れ替わりで利用できる。料理は温かい物は温かいうちに、冷たい物は冷たいうちにと、一品一品提供している。いかにも城崎らしい「古木良木宿 ふるきよきやど」です。

27,000円〜54,300円
交通 山陰本線線城崎温泉駅より徒歩で15分

日本三大古湯の有馬温泉。有馬を代表する「天神泉源」から湧き誇る金泉を堪能できるお宿です。風情ある温泉街や古刹を巡るのに最適です。提供する会席料理は、常時4種類ご用意し迷うほど。大人のための癒し宿とし、13歳未満のお子様のご利用はできません。最大23時間滞在可能な中の坊瑞苑でごゆっくりとお寛ぎください。

38,100円〜72,600円
交通 私鉄神戸電鉄線有馬温泉駅より徒歩で3分

城崎温泉の奥、円山川のほとりで山陰但馬の大自然に囲まれた空間。広々としたロビーの正面には緑溢れる中庭。敷地内にはテニスコートを3面有し、合宿・会議など多目的な用途にご利用いただけます。大浴場は温泉。日頃の疲れを癒してください。

28,600円〜45,400円
交通 JR山陰本線城崎温泉駅より送迎バスで7分

四季にうつろう、六甲の山並を望み古の情緒を今に残す湯の街・有馬を見下ろす最高の眺望。最上階の広々とした、展望大浴苑は、お客様を新しいぬくもりの世界へと誘います。

31,000円〜84,700円
交通 神戸電鉄線有馬温泉駅より送迎バスで3分

穏やかな福良湾の青い海と小高い山の緑が相俟って作る客室からの眺望はまた格別。夜景は湖畔に佇む風情で郷土色豊かな海の幸が一杯の夕餉の膳と共に旅情をかりたてる。

19,400円〜51,000円
交通

有馬温泉の中心に位置し和風建築の粋をこなし落ちついた客室よりの四囲の山々の風景は最高にて、絶妙の旬の懐石料理を味わって頂けます。家庭的な雰囲気とまごころサービスをモットーにくつろぎの館として温泉情緒を味わって頂けます。

25,800円〜56,400円
交通 神戸電鉄線有馬温泉駅より徒歩で7分

「潮騒につつまれた和の心」を基調に紀淡海峡を一望できる客室、マリーナを望むパノラマロビー等のゆったりした空間は、地域一番の新しさと格式を誇っています。お客様に海に向かっての存分な開放感を味わって頂けます。

24,700円〜96,800円
交通 神戸淡路鳴門自動車道洲本インターより15分

「日本一のフィッシングホテル」である当館は敷地内やプライベートで釣り場で「釣り体験」をお楽しみいただけ、釣れた魚は夕食にお料理。エサや仕掛けなど全てご用意し、専属スタッフがお手伝い。ご家族で楽しめて最高の思い出づくり。

22,500円〜84,800円
交通 JR線三宮駅より路線バスで80分

最上階まで広がる開放的な吹抜けが象徴的なメインロビー階のレストランやナチュラルカフェでは、枠にとらわれない新感覚の島フレンチや、素材本位の炭火焼など、フードアイランド淡路島にふさわしい島の魅力がつまった美味しい&ヘルシーな食の体験が楽しめます。

23,100円〜54,600円
交通 JR山陽本線三ノ宮駅より路線バスで90分
12

「その他中国発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン