岩手県の大浴場のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜36件目(全 36件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

秀峰・岩手山、八幡平の山並みが連なる絶好のロケーションにある「八幡平リゾート」雪解けを待って芽吹く緑、春の桜、夏のユリ畑、秋の紅葉、冬は雪のきらめきと幻想的な夜景・・・四季の風情が堪能できます。八幡平リゾートホテルの滞在は、旅を思い出深いものにしてくれます。

23,800円〜59,100円
交通 JR東北本線盛岡駅より路線バスで90分

温泉は全国でも数少ないモルデン沸石の地層から吹き出た重曹が主体の温泉で、皮膚の脂肪分や分泌物を洗い流す「美肌の湯」として好評です。

26,400円〜62,100円
交通 JR花輪線安比高原駅より送迎バスで5分

紺碧の太平洋が四季を通して美しい姿を見せ、水平線から昇る朝日が眩しく反射する海辺の白いホテル。大自然の中の展望大浴場と三陸の海の幸がいっぱいです。

27,300円〜52,300円
交通 三陸鉄道・北リアス線田野畑駅より徒歩で10分

岩有り清流有り緑の山々に囲まれた当館は、四季折々の風物に楽しめる。温泉の湯の量が豊かで、自然の岩を利用した渓谷日高見大浴場(露天風呂付)や千人風呂、全長25Mの大浴槽と清流に寄り添う大露天風呂の渓谷大浴場、天河の湯があり温泉の良さをじっくりと味わうことができる。北東北の観光コースで、宿泊地として最適の温泉地である。

25,850円〜57,600円
交通 JR東北本線花巻駅より路線バスで23分

民話のふるさと遠野の市街地にあり、観光に便利。語り部の聞ける宿として、毎夕18時から地元語り部による遠野物語の昔話実演が無料で楽しめます。地元小友町で産出した角閃石を使った遠赤外線効果のあるサウナ付男女別大浴場も好評です。また四季折々のみちのくの素材、遠野の食材を使った本格的和食会席料理も自慢です。

28,600円〜53,200円
交通 JR釜石線遠野駅より徒歩で8分

名勝厳美渓の辺に建つ、竹林と芝生、そして季節の花に彩られた日本の宿。天然温泉は肌に優しくアトピーにも効能があります。世界遺産候補地、平泉にも大変近く、平泉への観光、拝観の拠点に最適です。

22,150円〜46,800円
交通 JR東北新幹線一関駅より路線バスで20分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン