山形県の大浴場のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜33件目(全 33件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

白布温泉開場の宿として平成23年に700年になる当館は豊富で良質な温泉を打たせ湯、露天風呂等で入浴いただきます。木造の良さを感じる湯宿・緑豊かで静かな環境・地元産主体のお食事は必ずや皆様に喜んで頂けると思っております。裏磐梯・猪苗代湖の隣地区ですので南東北観光のベースとして、また吾妻連峰への登山の基地としても便利です。

26,400円〜46,800円
交通 山形新幹線米沢駅より路線バスで55分

山形の風土、風味、風景を大切に、歳時記を盛る。敷地内には県重要文化財指定の1200年前の須恵器の窯跡があり、これにちなんで楽焼きコーナーがある。

28,700円〜60,200円
交通 JR線かみのやま温泉駅より送迎バスで5分

酒田ICから約10分、客室の窓からは出羽富士と呼ばれる名峰「鳥海山」、展望室からは日本海を望むことができます。お部屋はツインの洋間と和室が一部部屋となったゆったりサイズ。大浴場の温泉のほか、露天風呂やサウナで旅の疲れが落とせます。郷土料理と日本海の新鮮な魚介類を活かしたお料理と心のこもったサービスでお客様をお迎えいたしております。

34,800円〜43,900円
交通 羽超本線酒田駅より路線バスで30分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン