長野県の大浴場のJR・新幹線+宿泊(中部発)を探す【3ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

61〜72件目(全 72件中)
123
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

浅間温泉の高台に位置し、北アルプス・松本平が一望できる展望大浴場は最高です。お料理は季節の食材と郷土色豊かな会席料理を月替りのメニューで提供しています。

18,600円〜43,900円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで20分

信州の自然の中で心からくつろげる旅をお楽しみ下さい。館内はシンプルでもモダンな中にも日本情緒が漂うロビー、庭園があり、又クラブ・居酒屋など華やかな雰囲気がいっぱいです。料理は厳選された海山の幸をふんだんに利用した会席膳、夕食後は長年にわたって収集した当館自慢の美術品を御覧下さい。

21,300円〜33,500円
交通 しなの鉄道線戸倉駅より車・タクシーで5分

遠くにアルプス、眼下に北信五岳を一望できる眺望の宿です。湯量豊富な石庭露天風呂は、お客様の体の疲れを癒してくれます。四季折々の素材を生かした当館自慢のお料理は、目と舌の両方をきっと満足させてくれます。

22,400円〜42,700円
交通 長野電鉄線湯田中駅より徒歩で8分

創業100年を超える老舗温泉旅館。展望旅館。展望露天風呂から臨む四季折々の諏訪湖の表情はもちろんのこと敷地内の源泉より豊かに湧き出る自家源泉に浸かりながら、心ゆくまでお楽しみいただけます。季節の地のものを取り入れた会席料理や地之諏訪五蔵の地酒とともに。諏訪の滞在をぬくもり溢れるひとときでお迎えいたします。

24,800円〜50,300円
交通 JR中央線上諏訪駅より徒歩で5分

素晴らしい眺望と笑顔のおもてなしが自慢の宿。諏訪湖を正面にした立地も抜群で、特に最上階に配した自慢の「温泉展望浴場」からは、遠くアルプス連山まで続く信州の雄大な景観が一望できます。会議や椅子・テーブル形式の宴会等、多目的に利用できる地区最大のコンベンションホールあり。足湯や本格的な岩盤浴をはじめ癒しの施設も充実してます。

22,500円〜39,700円
交通 JR中央線上諏訪駅より徒歩で10分

北アルプス穂高連峰に囲まれた大自然の中で、若い方からお年寄りまで ゆっくりとくつろいでいただける旅館です。春の残雪から新緑そして秋の紅葉・新雪まで四季を通じて あきることのない大自然を満喫して下さい。【全室禁煙】

21,000円〜30,500円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より路線バスで65分

湯田中駅より徒歩3分と近く高台に立ち客室からの眺望は北信五岳・高社山等が見え抜群である。3000坪の敷地には大庭園・大駐車場がある。また大自然に囲まれた男女各野天風呂があり料理は四季折々の白銀鍋・山菜やきのこ・信州野菜を中心とした山家風会席料理である。

21,600円〜34,500円
交通 長野電鉄線湯田中駅より徒歩で3分

安曇野の北に位置し、雄大な北アルプスと鹿島川の清流をいだく静かで緑豊かな温泉郷の中、近代和風の建物がかもしだす和の心と、郷土の花と素朴なサービス、そして、華やぎとくつろぎを提供いたします。

24,700円〜47,700円
交通 JR大糸線信濃大町駅より路線バスで15分

松本市郊外の高台に位置し、高質和風旅館をコンセプトに環境・施設・料理・サービスのすべてを常に見直し、信州を代表する旅館を目指しています。大浴場を充実させると共に、信州ならではの素材をふんだんに使用した、郷土色豊なお料理をお楽しみいただき、くつろぎ感いっぱいの宿として好評をいただいております。

21,500円〜55,500円
交通 JR中央線松本駅より路線バスで20分

中部山岳国立公園「上高地」の梓川の河畔に位置し、日本アルプスを一望できる絶好のロケーションは、春の残雪、初夏の新緑、秋の紅葉と四季折々の自然美が堪能できます。湯量豊富な天然温泉は、上高地を訪れる旅人や登山客の疲れを癒してきました。 山々を愛してやまないアルピニストと、美しい自然の楽園「上高地」を訪れるすべての方々に、いつまでも変わることのない「あたたかさ」でおもてなしさせていただきます。

26,800円〜45,700円
交通 アルピコ交通上高地線新島々駅より路線バスで70分

八ヶ岳中信国公園のほぼ中央部に位置しており、霧ヶ峰高原の主峰、車山(1925m)のふもとにあります。夏期にはレンゲツツジやニッコウキスゲなどの数百種の高山植物が咲いており、ヨーロッパ・アルプスの城を彷沸させてくれる優雅な外観、ゆったりとくつろげるゲストルーム。お部屋からは勿論ロビーラウンジ、大浴場、露天風呂からの眺望は最高の贅沢なくつろぎを満喫できます。

19,800円〜31,700円
交通 JR中央線茅野駅より路線バスで60分

奥志賀高原ホテルは、日本最大のスキーエリア志賀高原の最北端に位置しています。ホテルは標高1500m、リフト頂上にある稚児池は標高2000mに位置しています。12月中旬から5月の連休明けまでスキーが出来、夏は涼しく天然のクーラーの中でゴルフやテニス、サイクリングにフィッシングが楽しめます。

25,900円〜47,400円
交通 北陸新幹線長野・飯山駅より路線バスで100分
123

「その他中部発のホテル・宿泊施設を探す」