伊勢・鳥羽・相差の大浴場のJR・新幹線+宿泊(北陸発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜9件目(全 9件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

展望パノラマ大ロビー、展望大浴場、(天然温泉)全客室より鳥羽湾がごらんいただけます。お造りを中心とした、近海の幸をお楽しみ下さい。

31,200円〜78,300円
交通 近鉄線鳥羽駅より車・タクシーで5分

近鉄鳥羽駅前の海岸に位置し、真珠島、観光船乗り場、水族館にも徒歩にて行ける便利さ、しかも各室からは鳥羽湾が一望できる。とれたての海の幸を調理する洗練された味覚をご賞味下さい。また、館内には従来の回転スカイラウンジに加え、カラオケサロン、リフレクスルーム、夜食処等パブリックスペースも充実しています。

32,300円〜74,400円
交通 近鉄 鳥羽線鳥羽駅より徒歩で3分

青い海、風の香り、鳥羽の味覚、ひとクラス上を求めた設計された華やかな空間や調度品など、海の蝶ならではのゆとりのある休日をお過ごし下さいませ。

43,400円〜81,300円
交通 近鉄線鳥羽駅より車・タクシーで8分

「真珠の桟橋」と名付けたホテルは、伊勢志摩の海と自然、地球環境保護への思いから、省資源・省エネルギーへの設備と工夫を備えています。客室は、四季に応じてご希望の室温と加湿ができ、更にアロマテラピーを加えた清浄な外気で快適さに満ちた空間をお届けいたします。

30,000円〜58,900円
交通 近鉄山田線伊勢市駅より徒歩で2分

いにしえの宿伊久の部屋。お風呂、その前に広がる森は、そのまま内宮の森へと連なっています。お伊勢さんと繋がっている・・・そんな気持ちになります。「泊まらなければ出会えない伊勢もある。泊まるから堪能できる伊勢もある。伊久だから愉しめる伊勢がある。」

48,600円〜81,200円
交通 JR線伊勢市駅より車・タクシーで15分

伊勢市駅より歩いて1分。神様のいらっしゃる神苑に湧き出る神泉のように、神の恵みである天然温泉を湧出する旅荘です。ホテルの快適さと旅館の良さを併せ持つ全室露天風呂付の客室。食材の宝庫伊勢の季節ごとに感じる日本の旬の素材を、伝統的な技法で存分に引き出した、贅を尽くした日本料理をレストラン「伊せ吟」にてお召し上がりいただきます。

37,800円〜88,000円
交通 JR参宮線伊勢市駅より徒歩で1分

雄大な自然に囲まれた当館には夏期限定プールや散策路があり、伊勢ならではの豊富な食材を美味しくお召し上がりいただき、心身ともにリフレッシュできます。また、世界の伊勢神宮まで車で10分と好立地です。

28,500円〜57,700円
交通 近鉄山田線宇治山田駅より車・タクシーで15分

国立公園の指定地域の高台に有り全ての客室より鳥羽湾が一望に眺められ遠く渥美知多の両半島も望見できる緑に囲まれた環境抜群の地に有ります。

29,400円〜62,400円
交通 近鉄線鳥羽駅より車・タクシーで5分

味の妙に浸る懐石料理。満点の星をあおぎ、風と遊ぶ渚の露天風呂。美しい海を望む、客室は風雅な佇まい。天の恵みと人の幸を大切に、一期一会のおもてなし。

35,500円〜76,000円
交通 近鉄線鳥羽駅より車・タクシーで5分
1

「その他北陸発のホテル・宿泊施設を探す」

施設

お部屋

プラン