和歌山県の大浴場のJR・新幹線+宿泊(九州発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜32件目(全 32件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

高野山街の中心にあり、観光や買物・交通に大変便利です。石畳のアプローチと竜宮門を入ると高野槙の大木が皆様をお迎え致します。閑静な客室は、自然を取り入れた広い庭園に囲まれ、春の石楠花、秋の紅葉など四季の移ろいを感じさせてくれます。季節の味を生かした創作精進料理は、濃厚なお味の当院特製手作りごま豆腐をはじめ、夏の冷物料理、冬の鍋物など好評です。

31,700円〜54,200円
交通 南海高野線高野山駅より路線バスで13分

1639年(寛永16年)創業、時の紀州藩主・徳川頼宜公の命により藩費を以って建築下付せられたもので、下御殿の名称も藩主より賜り。それ以来、今日まで続いている伝統ある館。また、温泉は日本三美人湯の一つでもあり美肌・美白効果が高く、女性に大変喜ばれます。また、胃腸病・神経病・外傷にもよく効きます。

37,100円〜79,800円
交通 JRきのくに線紀伊田辺駅より路線バスで80分
12

「その他九州発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス

施設

プラン