大分県の露天風呂のJR・新幹線+宿泊(北陸発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜34件目(全 34件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

別府八湯の1つ堀田温泉に全室掛け流しの露天風呂と内風呂の付いた離れの宿です。お食事は大分県産を中心とした九州の旬の食材と新鮮な活魚を使用した創作懐石コースを半個室食事処にてご用意いたしております。

48,600円〜102,800円
交通 JR日豊本線別府駅より車・タクシーで15分

露天風呂、サウナ、うたせ湯など10種類の温泉を持った外湯の“夢たまて筥”が大変好評。宿泊のお客様は半額で御利用して頂いております。

40,000円〜79,800円
交通 JR線別府駅より車・タクシーで15分

源泉かけ流しの泉質は無色透明、お肌にまとわりつくようなしっとりした感触で、湯上り後はびっくりする程お肌がツルツルになり、湯冷めしにくい美肌の温泉です。

41,700円〜118,000円
交通 JR久大線由布院駅より車・タクシーで7分

玄関を入ると別府の伝統工芸である竹細工のオブジェに目を驚かされる。竹や白木、琉球畳をふんだんに使用したふんわりやさしいお宿である。お好みの浴衣や枕が選べたり、女性大浴場には珍しい酸素風呂や温泉ミストサウナがあり、入浴後のトリートメントスペースも充実。料理は料理長自らが生産農家を訪ね、厳選された食材を使用。

34,800円〜90,000円
交通 日豊本線JR別府駅より徒歩で6分
12

「その他北陸発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン