草津・万座の貸切風呂のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜7件目(全 7件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

草津温泉を見下ろす高台に建つ「木の葉」は、居心地の良さ、使い勝手の良さにこだわった客室で、湯治目的の長期滞在にも適しています。湯処は、隣接する「季の庭」の大浴場や貸切風呂も利用でき、お宿内で2つの源泉をお愉しみいただき、湯めぐり気分を味わっていただけます。また、無料でご利用いただける貸切風呂は3ヵ所ご用意しております。

21,000円〜42,800円
交通 JR長野新幹線軽井沢駅より路線バスで80分

湯畑そばの純和風旅館「奈良屋」は、創業136年の歴史を持つ古くからの湯宿徳川将軍吉宗公に献上したという「御汲上の湯」は、質の湯として多くの人に愛されてきた由緒あるものです。昔懐かしい帳場、心尽くしのお料理、素朴な暖かさを大切にしたおもてなしで、皆様のおこしをお待ちしております。

28,700円〜54,400円
交通 JR吾妻線長野原・草津口駅より路線バスで25分

草津温泉を見下ろす高台に建つ「湯宿 季の庭」。全館畳敷き、2つの大浴場、3つの貸切風呂を有し、客室には全室温泉露天風呂をご用意しております。

25,200円〜55,600円
交通 JR長野新幹線軽井沢駅より路線バスで80分

標高1,200mのマウンテンリゾート。広々とした露天風呂を併設した大浴場はもちろんテニスコート、室内プール、パターゴルフなどのアクティビティ施設や、エステ、整体、足もみといったリラクゼーション施設も充実。スキー場やゴルフ場にも近く、オールシーズン楽しめるリゾートホテルです。

15,700円〜44,000円
交通 JR吾妻線長野原草津口駅より路線バスで25分

温泉街の中心に位置しながらも、静かな佇まいの純和風老舗旅館。「古しえの彩りと古しえの心」をテーマに旅情緒を満喫出来る宿づくりを大切にしております。

21,600円〜50,100円
交通 吾妻線長野原草津口駅より路線バスで30分

大東館の眼下に広がる「湯畑」。湯量・泉質とも日本屈指の源泉です。そんな草津温泉のシンボルである湯畑を源泉とする大東館の「湯」。ここでは、化粧はいりません。天然温泉の恵みを肌でお楽しみください。もちろん、お好みのスタイルでご堪能いただける、大東館自慢のお料理と地酒をはじめとした銘酒の数々が、草津の一夜に彩を添えます。

16,600円〜40,200円
交通 JR吾妻線長野原草津口駅より路線バスで25分

万座温泉は標高1800mに位置し、春は新緑、夏は避暑地として、秋は紅葉、冬はパウダースノーのスキー場となり、豊富な湯量と多種の泉質に恵まれ、効用も数多く四季を通じて楽しめるリゾート温泉地です。

12,000円〜36,600円
交通 JR吾妻線線万座鹿沢口駅駅より路線バスで45分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス

施設

お部屋

その他