屋久島・種子島・奄美大島・与論島のホテルのJR・新幹線+宿泊(北陸発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜9件目(全 9件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

小高い丘に位置し、海辺のロケーションの良いホテルとして喜ばれている。

44,300円〜102,000円
交通 屋久島空港より路線バスで20分

世界自然遺産区域内の名蜂モッチョム岳や東シナ海の大海原が見渡せる絶好の場所にあります。美容液のようなとろみ感の天然温泉をお楽しみ下さい。

48,500円〜114,600円
交通 安房港より車で20分

全45室の小規模リゾートホテル。橋でつながったプライベートアイランドに建ち、周囲は海で囲まれています。5階には展望大浴場と露天風呂があり、名瀬湾の美しい海の風景が望めます。客室はバルコニー付で、使用ベッドはシモンズ製を配しています。レストランでは旬の素材を使った、洋食、和食、中華それぞれ自慢のメニューを提供しております。

40,500円〜98,000円
交通 奄美空港より空港リムジンバスで45分

奄美大島最南端に位置し、国定指定公園内にあるホテルは豊かな自然にあふれています。全室南向きのオーシャンビューの客室は、海側が全面ガラス張りで目の前の大島海峡や加計呂麻島が一望できます。またバカンスをよりいっそう素敵にするための要望をおうかがいするコンシェルジュが常駐しておりますので何なりとお声がけくださいませ。

60,800円〜151,800円
交通

世界遺産、屋久島の雄大な自然に囲まれたリゾートホテル。近代的な施設とアメニティを備えています。

49,600円〜116,000円
交通 屋久島空港より車・タクシーで30分

太平洋井に面しており、眼前には砂浜に椰子が生い茂り、南国ムードあふれるリゾート施設です。ケンムン村では陶芸や塩づくり、島唄体験もでき、夏はビーチでマリンスポーツも楽しめます。又、海の見えるレストランでは、郷土料理に舌鼓。疲れた身体はアロママッサージでリラックス。ここに来れば時間がスローに感じます。

45,200円〜94,200円
交通

当館は車で空港より8分、安房港より2分、宮ノ浦港より25分。屋久島の中心部登山口近くの安房に位置し、種子島と太平洋を望む海岸線の絶景と背後に縄文杉の生きる深山がせまり大自然を満喫して戴けます。3万平方mの敷地に全て海の見えるお部屋を用意致しました(シングルルームを除く)。又、お料理は新鮮な海幸山幸を心づくしとロケーションと共にご提供致します。

45,000円〜97,600円
交通 屋久島空港より路線バスで10分

目の前に広がる広大な海と空。朝には海から昇る朝日とそれに輝く海、また夜には満天の星と月、そして月明かりに照らされた幻想的な海を眺めることが出来ます。

42,000円〜103,900円
交通
1

「その他北陸発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

施設

お風呂

お部屋

プラン