広島・宮島のホテルのJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜14件目(全 14件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

水と緑と光をテーマに設計された地下1階地上22階の白亜の高層ホテル。山陽新幹線広島駅と直結しておりフットワークのよい立地です。2層吹きぬけの雄大な空間の中にカスケードが落ち着いた佇いを見せるメインロビー、バラエティをもつレストラン・バー等、6ヶ国同時通訳

16,000円〜66,000円
交通 JR山陽新幹線広島駅より徒歩で1分

国際平和文化都市・広島の玄関口JR広島駅より歩いて3分という位置にある当館は、世界中からのすべてのお客様を広島の市民を代表して玄関でお迎えするホテルでもあります。ゆったりとしたベッドを配し、ヘアードライヤー、ズボンプレッサーなどの機能的な設備、客室係が心をこめて仕上げた客室でご用意しております。

22,300円〜54,200円
交通 JR山陽本線広島駅より徒歩で3分

野生の鹿が遊び、緑に囲まれた自然環境にあります。落ち着いた雰囲気の和風情緒豊かな建物です。

33,300円〜61,800円
交通 JR宮島航路線宮島桟橋駅より徒歩で5分

JR広島駅北口(新幹線口)より西へ徒歩3分。アクセスが便利な駅近ながら、豊かな緑と歴史に彩られた好立地。最上階にはヴィアインチェーン発となる男女別大浴場を完備し、極上のくつろぎを提供いたします。※全室禁煙

12,500円〜52,450円
交通 JR線広島(北口・新幹線口)駅より徒歩で3分

緑溢れる平和大通りの中心に立地し、ビジネス・観光の拠点に最適です。客室は瀬戸内海の海や広島の特産品をモチーフに、機能的な空間にデザインしております。朝食は広島の肥沃な大地で育まれた新鮮な野菜と、瀬戸内海で獲れる豊富な海の幸を多く取り入れた、和食・洋食をビュッフェスタイルでご用意し、会場は最上階のため眺望は抜群、瀬戸内海の島々を一望できます。

21,000円〜52,000円
交通 JR山陽本線広島駅より車・タクシーで10分

緑に包まれた平和公園に近く広島の中心紙屋町から平和大通にいたるビジネス街にあります。男女大浴場・居酒屋・レストランなどバラエティに富んだおもてなしで暖かくお迎え致します。観光の拠点としても最高の立地条件にあり、ビジネスに観光に是非ご利用下さいませ。

22,700円〜44,050円
交通 山陽本線広島駅より車・タクシーで10分

平和記念公園まで徒歩5分。川と緑に囲まれた静かな環境でゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。2001席のコンサートホールに隣接したホテルの客室は全室明るいシーリングライトを設置。シングルルームは17.5uのゆとりの広さ。和ダイニング「昴」では季節の会席料理をご堪能いただけます。レストラン「リバーズガーデン」は河畔に面しており四季の風景をお楽しみいただけます。

20,600円〜39,040円
交通 JR山陽線JR広島駅より路線バスで25分

市内で最も賑わう八丁堀交差点より徒歩3分。周辺には大型商業施設が並び、県庁・オフィスが集積する相生通りからも近く、ビジネス・観光の拠点に最適な立地です。客室は18uのゆとりある空間、全室トイレと独立したバスルーム、Wi-Fi環境も完備し、ワンランク上の快適さをお約束いたします。また女性に安心なレディースルームもご用意しております。

23,200円〜46,570円
交通 JR線広島駅より車・タクシーで5分

JR広島駅新幹線口より徒歩5分。ビジネスに観光の拠点にと大変便利にご利用頂けるホテルでございます。敷地内には緑に囲まれロビーラウンジからの滝の眺めは、安らぎを感じ取っていただけることでしょう。また、ツインルームや和室も完備しております。

32,800円〜41,200円
交通 JR線広島駅より徒歩で5分

広島市の中心、平和通に面するハイグレードなビジネスホテル。洗練された快適な空間はビジネス・観光の拠点に最適です。

22,100円〜46,960円
交通 JR線広島駅より車・タクシーで7分

広島駅より徒歩7分。森林の中にあるホテルをイメージし、緑に包まれたエントランスをくぐれば旅先とは思えぬ懐かしさが。全室シャワートイレ、高速インターネット回線完備、ビジネスや観光の拠点として相応しい機能と寛ぎの空間をご用意しております。

21,500円〜39,200円
交通 山陽本線広島駅より徒歩で5分

JR広島駅及び市の中心部、共に歩いて約8分、ビジネス・観光に大変便利。ご利用を心よりお待ち申し上げております。

21,000円〜43,600円
交通 広島電鉄線稲荷町駅より徒歩で1分

2021年7月、広島駅前に新規オープン。JR広島駅南口から徒歩3分の好立地。ビジネス、観光の拠点として大変便利な全席禁煙のホテルです。マツダスタジアムまで徒歩10分、広島平和記念公園まで路線電車で20分、宮島口まで電車で60分。自動チェックイン・アウトマシンの導入により、スマートなお手続きが可能です。

22,600円〜52,930円
交通 JR線広島駅より徒歩で3分

広島の中心部・JR広島駅前から徒歩6分の好立地。歓楽街エリアの八丁堀にも近く、ビジネスにも観光にも最適です。やわらかな色合いの客室に一流メーカーのベッドや広いバスタブをしつらえ、機能的で快適なホテルステイを演出します。

38,300円〜45,980円
交通 JR線広島駅より徒歩で6分
1

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

お風呂

プール

  • 屋内プール

  • 屋外プール

  • 温水プール

  • 冷水プール

  • 子供用プール有り

ホテルの設備

食事

プラン