飛騨・高山のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜7件目(全 7件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

飛騨高山地域がもつ歴史と文化、北アルプスを背景に四季を通じた豊かな自然の中で、高山初の温泉を生かし、快適な寛ぎを満喫できる本格的リゾートホテルです。

27,100円〜85,800円
交通 JR高山本線高山駅より送迎バスで10分

中部山岳国立公園に位置する岡田旅館は、豊富な温泉と豊かな自然に恵まれています。夏は避暑に、秋は鮮明な紅葉、冬はスキー、春は新緑と、四季を通じて自然を満喫いただけます。豊富な湯量を誇る当館では、温泉の醍醐味を味わっていただきたく、露天風呂、大浴場に画期的な工夫をこらしています。露天風呂からの北アルプスの風景、満天の星空は最高です。

30,600円〜73,700円
交通 JR高山線高山駅より路線バスで60分

高山市の中心、城山公園の高台に位置する和風旅館。赤い中橋、陣屋、朝市、古い町並みまで徒歩3分と市内観光には大変便利です。畳廊下の先にひろがるおくつろぎの空間、高山ならではの素朴な風情をお楽しみください。

27,600円〜78,100円
交通 JR高山本線高山駅より車・タクシーで5分

花兆庵は日本旅館本来の情緒と格式溢れる高山随一の和風旅館です。本陣太鼓と共に、広い上がりかまちが、お客様を心やさしくお出迎え致します。朝市・高山陣屋・古い町並みなど観光スポットには徒歩1分!思う存分古都の風情を楽しめます。女性専用リラクゼーションルーム「りらっくす蔵」又、男性専用展望露天温泉風呂(サウナ付)りらっくす満天も好評です。

40,400円〜85,800円
交通 JR高山線高山駅より徒歩で7分

新穂高ロープウェイ、上高地、高山といずれも30分〜1時間、行楽地への拠点です。又、冬はスキー場へは10分と便利です。。サウナ、ジャグジー、打たせ湯、釜の湯、貸し切り露天風呂3カ所を備えました。四季の移ろいと遊び心が満喫できます。

29,600円〜58,400円
交通 JR高山本線高山駅より路線バスで60分

伝統の街、飛騨高山の雅とモダンを取り入れたニューシティーリゾート。平成15年4月に新館 皆美館13Fタワー80室がOPEN。JR高山駅より徒歩5分と近く、宮川沿いの朝市へも歩いていける好立地条件です。館内では、古い町並みを模したアーケード「ひだ小路」、9F展望大浴場 屋上ジャグジー露天風呂 B1Fの和風感漂う畳の大浴場等、お客様の寛ぎのひとときを演出いたします。

30,200円〜65,600円
交通 JR高山線高山駅より徒歩で5分

飛騨高山の中心部に位置し、観光の起点となり天然温泉のある大型リゾートホテル。和風新館「天領閣」は、飛騨高山ならではの旅情と都市ホテルの快適さを兼ね備えており、ゆったりとくつろげる。様々なタイプの客室、大小28室の宴会場、庭園温泉大浴場に、10店舗のレストランやバー、そして、県下一を誇る土産品処など施設が大変充実しております。

32,300円〜78,300円
交通 JR高山線高山駅より徒歩で8分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プール

プラン