新潟県のサウナのJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜35件目(全 35件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

大湯温泉は開湯以千三百余年の歴史を持ち、佐梨川の清流に沿った温泉街は、豊富な湯量と暖かい人情、そして四季折々の風光美と、多くのお客様に親しまれております。その大湯温泉の中心部にある当館は、佐梨川をはさんで渓流の両岸に建ち、秀峰駒ヶ岳を仰ぎ見るかたちでたたずみます。

19,200円〜46,000円
交通 上越新幹線浦佐駅より車・タクシーで40分

広大な松林庭園にそびえ立ち、夕映えの美しい真野湾や雄大な佐渡山脈を一望する閑静な佇まいの宿です。佐渡随一の湯量を誇る名湯「八幡温泉」が評判で、島内最大の収容能力をもちます。佐渡の中央にあり主要な観光地に行くには最適。館内では季節により、佐渡芸能ショーを開催しております。

20,650円〜45,000円
交通 佐渡汽船両津港より車で30分

岩室温泉は、昔、傷ついた雁が湧き出る温泉に傷を癒し再び飛び去ったという伝説を持つ温泉です。当館は、はなやぎをテーマに、五層吹きぬけのロビー、二種類の大浴場を楽しんで頂ける大浴場「雁の湯」と「夢殿」と館内施設も充実致しました。お客様に身体の芯より、リラックスしていただけるよう心がけております。

21,600円〜50,500円
交通 越後線岩室駅より車・タクシーで10分

弥彦山(634m)の麓で弥彦神社のすぐ前に位置しており、四季の宿みのやは300年ほど前より屋号をみのや旅館として宿屋を営み始めました。8階展望大浴場と展望露天風呂からは弥彦山・弥彦神社の杜が一望できます。また、大正浪漫薫る浪漫館が平成17年6月にオープンいたしました。タイムスリップしたような懐かしさをお楽しみ下さい。

23,700円〜46,700円
交通 JR弥彦線弥彦駅より徒歩で10分

上越新幹線 越後湯沢駅西口正面 温泉街の中心に位置する高台にあり 緑が多く景観良好である。湯けむり座敷「季里の湯」には、内風呂はもちろんのこと、露天風呂やジャグジー風呂・水風呂・サウナと種類豊富な温泉をお楽しみ頂けます。又、「季里の湯」のまわりには自然をふんだんに取り入れたお庭が広がり、鮮やかな季節の移り変わりが、より一層の温泉風情を演出しております。

17,200円〜41,200円
交通 上越新幹線越後湯沢駅より徒歩で2分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」