大町・白馬のサウナのJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜10件目(全 10件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

日本の四季を美しく演出する北アルプスの山麗に位置し、温泉、クアハウスも完備したオールシーズン自然を満喫できるリゾートホテルです。

18,700円〜51,600円
交通 JR大糸線南小谷駅より送迎バスで20分

栂池高原スキー場のゴンドラ駅より150mの所に立地し、ゲレンデまでも徒歩1分という便利な場所にあります。客室の約90%はバス・トイレ付であり栂池で一番の客室であります。サウナ一部温泉有。大浴場は一年中通して好評であります。

15,400円〜37,700円
交通 JR大糸線白馬駅より路線バスで25分

白馬の大自然に囲まれたリゾートホテル。温泉につかってのんびりお過ごしください。夕食付プランでは信州の食材を使用した特製コース料理をご用意しております。五竜高山植物園やスキー場はもちろんの事、八方尾根や栂池自然公園への観光拠点、黒部ダム観光の際により道など様々な形でご利用下さいませ。

16,200円〜48,900円
交通 JR大糸線神城駅より徒歩で20分

(当ホテルは全室禁煙とさせて頂いております)白馬山麓和田野の森に佇むヨーロピアンテイストの正統派山岳リゾートホテル。ゆったりとした客室と和食堂、フレンチレストラン、バーラウンジ、さらに露天風呂付温泉大浴場を完備し、四季折々の雄大な自然を満喫できます。リゾートライフの基地として最適です。

18,700円〜68,200円
交通 JR大糸線白馬駅より車・タクシーで8分

安曇野の北に位置し、雄大な北アルプスと鹿島川の清流をいだく静かで緑豊かな温泉郷の中、近代和風の建物がかもしだす和の心と、郷土の花と素朴なサービス、そして、華やぎとくつろぎを提供いたします。

22,000円〜52,500円
交通 JR大糸線信濃大町駅より路線バスで15分

白馬八方の中心にある、家庭的な暖かな和風旅館です。決して大規模な旅館ではありませんが、小さいからこそできるキメ細かい対応ができます。登山、自然探索、スノースポーツ、合宿等のアウトドアの拠点にどうぞ。

14,700円〜38,600円
交通 JR大糸線白馬駅より路線バスで5分

北アルプスの山並を背景にそびえ立つ赤い三角屋根のホテルグリーンプラザ白馬。ホテルの自慢は「湯プラザ」。ジャグジー、サウナ、薬湯など11種類の湯が楽しめ、展望風呂からは緑一面の高原、冬はゲレンデがご覧頂けます。大自然に囲まれ、ゆったりとした時間をお約束いたします。

17,800円〜57,100円
交通 JR大糸線南小谷駅より送迎バスで20分

北アルプスの北端「栂池高原」の中心に建つ当ホテルは、標高2000mにある日本有数の高層湿原「栂池自然園」まで延びる「パノラマウェイ」の乗り場や栂池温泉「栂の湯」に隣接し、ウィンタースポーツはもちろん「白馬八方尾根」や「白馬大雪渓」、古道塩の道「千国街道」へのトレッキングベース基地として絶好の位置にあります。経験豊富なガイドが揃っておりお客様の自然体験をお手伝い致します。

14,000円〜38,700円
交通 長野新幹線長野駅より路線バスで90分

北アルプス白馬連峰を一望できる素晴らしいロケーションは白馬随一、白馬三山やオリンピックジャンプ台を眺めながら温泉露天風呂でくつろぐことができます。旬の素材を生かしたバイキングもお楽しみいただけます。

16,500円〜38,600円
交通 JR大糸線白馬駅より車・タクシーで5分

スキーと高山植物と温泉の白馬八方。北アルプス白馬連峰の麓に位置する当館は、八方温泉と塩の道温泉の2種類をお楽しみいただけます。またお料理もお箸で召し上がる白馬産自家食材も使ったコース料理が自慢です。

17,000円〜41,400円
交通 JR大糸線白馬駅より路線バスで5分
1

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

プール

お部屋

食事

プラン