大町・白馬のサウナのJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜6件目(全 6件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

(当ホテルは全室禁煙とさせて頂いております)白馬山麓和田野の森に佇むヨーロピアンテイストの正統派山岳リゾートホテル。ゆったりとした客室とフレンチレストラン、和食堂、バーラウンジ、さらに露天風呂付温泉大浴場を完備し、四季折々の雄大な自然を満喫できます。リゾートライフの基地として最適です。

34,100円〜62,900円
交通 JR大糸線白馬駅より車・タクシーで8分

日本の四季を美しく演出する北アルプスの山麗に位置し、温泉、クアハウスも完備したオールシーズン自然を満喫できるリゾートホテルです。

25,200円〜42,000円
交通 JR大糸線南小谷駅より送迎バスで20分

大浴場“石の湯”は北アルプスでとれる蛇蚊岩を使用。木の湯は桧を使用し、共に露天風呂を備えております。大町温泉郷の中では群を抜いた温泉規模を有する、お風呂自慢の宿です。

24,000円〜39,600円
交通 JR大糸線信濃大町駅より路線バスで15分

北アルプスの山並を背景にそびえ立つ赤い三角屋根のホテルグリーンプラザ白馬。ホテルの自慢は「湯プラザ」。ジャグジー、サウナ、薬湯など11種類の湯が楽しめ、展望風呂からは緑一面の高原、冬はゲレンデがご覧頂けます。大自然に囲まれ、ゆったりとした時間をお約束いたします。

25,600円〜29,300円
交通 JR大糸線南小谷駅より送迎バスで20分

北アルプス白馬連峰を一望できる素晴らしいロケーションは白馬随一、白馬三山やオリンピックジャンプ台を眺めながら2016年10月完成の「わらび平の湯」そして今まで通り「天神の湯」の新旧の二ヶ所の大浴場の温泉露天風呂でくつろぐことができます。旬の素材を生かしたバイキングもお楽しみいただけます。

24,800円〜31,800円
交通 JR大糸線白馬駅より車・タクシーで5分

白馬八方の中心にある、家庭的な暖かな和風旅館です。決して大規模な旅館ではありませんが、小さいからこそできるキメ細かい対応ができます。登山、自然探索、スノースポーツ、合宿等のアウトドアの拠点にどうぞ。

23,900円〜29,400円
交通 JR大糸線白馬駅より路線バスで5分
1

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

おすすめキーワード

ビジネス

施設

プール

お部屋

食事

プラン