諏訪・蓼科・白樺湖のカラオケルームのJR・新幹線+宿泊(関西発)を探す【1ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

1〜5件目(全 5件中)
1
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

江戸時代に創業以来160余年の日本旅館。各界VIPの受入が多い。諏訪湖畔にあり、近代和風建築の館内と広い日本庭園を持つ。大浴場(露天風呂併設)は自然石と無垢の木が基調で男女趣が異なり、交代制。地場の食材を活かした和会席料理を愉しめる。結婚式、会議などの宴席も多く、和風旅館にあって幅広い設えを整えている。

29,700円〜55,100円
交通 中央東線上諏訪駅より徒歩で8分

長野県を代表する高原リゾート“蓼科"の中心に位置する「蓼科グランドホテル滝の湯」。美肌効果の高い良泉で、滝の湯川の四季折々の風景を眺めながら入る渓流露天風呂「棚湯」と信州の肥沃な台地で育った食材をふんだんに使った約70種類のバイキングで身も心も大満足。

25,000円〜56,200円
交通 中央本線茅野駅より送迎バスで30分

上諏訪温泉街の中心にあり、近代数寄屋造りの12階建て純和風旅館で玄関を入ると一大和風空間が目の前に広がります。自然とふれあいをテーマに緑と水を配した吹抜けラウンジ。館内の小川を悠然と泳ぐ鯉の姿に思わずほほえみが...。本格的な京風会席と湯量豊富な温泉が心をなごませてくれます。ゆったりとのんびりとぜい沢な時間を浜の湯はお約束します。

30,700円〜58,400円
交通 JR中央線上諏訪駅より徒歩で5分

横谷峡をのぞむ一軒宿。大浴場巨石露天風呂。スナック・宴会場山の味ずくしの手造り料理です。

23,650円〜44,900円
交通 JR中央線茅野駅より路線バスで30分

蓼科湖畔に佇み彫刻公園を併設している当館は、ゆったりとしたリゾートライフをお楽しみ頂けます。また、蓼科観光の拠点として最適です。

21,300円〜44,100円
交通 JR中央線茅野駅より路線バスで32分
1

「その他関西発のホテル・宿泊施設を探す」

ビジネス

お部屋

食事

プラン