宮城県の外国語対応可(英語)のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜37件目(全 37件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

出船・入船でにぎわう気仙沼湾〜大島が一望でき、夜景もまた美しい。魚市場より直送された新鮮な魚介類が食膳を飾り、浮遊浴が楽しめる濃くてまろやかな深層天然温泉が評判です。

26,800円〜51,800円
交通 JR 大船渡線気仙沼駅より送迎バスで10分

和とアジアンリゾートを融合したこれまでにないタイプのホテルです。当ホテルは、お客様ひとりひとりがそれぞれのお時間をゆったり過ごしていただけるようなホテルを目指しており、松島湾の情景を眺めながら楽しめる露天風呂付のお部屋や展望風呂付のお部屋もございます。旬の地元食材を盛り込んだ海風土流の会席料理はきっとご満足いただける事と思います。

25,700円〜51,900円
交通 東北本線松島駅より徒歩で15分

日本三古湯「秋保温泉」にある伝統と格式に彩られた宿です。伊達家の湯浴み御殿として栄え伊達政宗公より主屋を頂戴し、現在も美術展示室として現存されております。主屋の中には紀州高野山からもらい受けた聖火が400年の長きに渡り絶えることなく燃え続けております。又このような歴史性をふまえながらも進取の気性を尊重しパブリック部門も充実しております。

25,200円〜64,900円
交通 東北新幹線仙台駅より路線バスで50分

杜の都のリーディングホテル。ビジネス、観光の拠点となり様々なシーンを彩る本格型シティホテル。

14,400円〜46,300円
交通 JR東北新幹線仙台駅より徒歩で5分

2017年夏開業。仙台駅東口直結でビジネスや観光の拠点に最適。「東北六感」をコンセプトとし、東北ならではの心地のよさを感じて頂けるあたたかみのあるホテルです。客室はバス、トイレ別の仕様で全室禁煙。宿泊者専用ラウンジでドリンクを飲みながら観光情報を収集したり、爽やかな汗を流せるジムも滞在期間中ご利用頂けます。

17,800円〜53,000円
交通 東北新幹線仙台駅より徒歩で0分

仙台初の外資系ホテルで世界的なホテルチェーン、「ホリデイ・イン」ブランドのサービスとホスピタリティーを提供します。国際基準の広くゆったりした客室と世界の料理を厳選したレストランを併設。バルコニーのある開放感ある会議室もあります。

15,300円〜44,100円
交通 JR線仙台駅より徒歩で6分

名物薬師の湯をふんだんに使った露天風呂・貸切風呂をメインに、落ち着いた雰囲気の中で優雅なひと時をお過ごしいただけます。

24,100円〜56,900円
交通 JR東北新幹線仙台駅より路線バスで50分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」

プラン