大分県の外国語対応可(英語)のJR・新幹線+宿泊(首都圏発)を探す【2ページ目】|JR[新幹線]等の宿泊/旅行プランをお探しなら日本旅行が便利。快適な国内旅行・ツアーをご提案!

31〜35件目(全 35件中)
12
※ご注意  お部屋タイプ、食事条件、その他の内容・条件につきましては、同じ宿泊施設であってもプランにより異なります。くわしいプラン内容は各詳細ページでご確認くださいますよう、お願い致します。

由布岳を借景とした大露天風呂が自慢の宿

45,400円〜81,500円
交通 JR久大本線由布院駅より徒歩で20分

会員制リゾート業界売上高日本一「リゾートトラスト」が運営する九州唯一のリゾートホテル。地産地消の新鮮な厳選食材を斬新でモダンに仕上げた自慢の料理。別府八湯の一つ堀田温泉を源泉とする美肌の湯。別府ICより3分の高台の好立地は別府の海や街並みを一望できる抜群の眺望に出会えます。会員制にて培ったおもてなしの心で皆様をお迎えいたします。

39,000円〜71,000円
交通 JR日豊線別府駅より車・タクシーで15分

別府温泉の中でも古くからの別荘地として知られる閑静な地の一角に、もみやは佇んでおります。数奇屋風の建物に、一部屋一部屋趣が異なり、調度品にもこだわりを持っております。古伊万里など、大女将の骨董コレクションもあり、館内全体が美術館のような風情があります。ゆとりと風情に包まれながら、悠久のひとときをお過ごし下さい。

50,300円〜75,400円
交通 日豊本線別府駅より徒歩で7分

大分市の中心に位置する都市型ビジネスホテル。ビジネス・観光に大変便利にご利用いただけます。大分一の繁華街「都町」の中心という好立地。本格シェフが作る40種類の和洋中バイキング朝食は皆様からご好評を頂いております。

33,400円〜54,980円
交通 JR日豊本線大分駅より徒歩で8分

くじゅう連山の麗、大草原の中にひっそりと佇むリゾートホテルであり、良質の温泉と木と土壁を使った客室は旅人の癒しと寛ぎを約束してくれる。「自然と人、人と人との共生・共鳴をコンセプトに自然との触れ合いを大切にしたホテル。晴れた日の夜には満点の星空が楽しめ、朝は四季折々に美しい大自然の景観が楽しめるのが魅力。また大分の新鮮食料を使い、食の安心、安全を基本としたこだわりの夕食を堪能できます。

43,200円〜67,100円
交通 JR久大本線豊後竹田駅より車・タクシーで30分
12

「その他首都圏発のホテル・宿泊施設を探す」